2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 爆走クマ錬サンダース号全開テストだぜ~~、、もーハチャメチャ | トップページ | サンダース号のナイトロン、、レートアップと車高アップ^^。。ファイヤー »

2018年4月 6日 (金)

来週のクマ錬。。走れるのか?、、修理の進捗状況は??

先週の火曜のクマ錬で、ナイトロンのリアサスがレート不足でバンプラバーで走ってると言った残念賞な一日だったが、、。。

戻ったその日に連絡済みのナイトロンに送るためリアサスは、っさっさと外しておいた^^。

明日一番に発送しよう、、っが、しかしだ!

KZがクマタコに遊びに来ると言う、、もっともその日はクマーチ用にヤフオクでおとしたタイヤ4本を、大洗ちかくのひたちなか市に夜な夜な取りに行く日。。

夕方やってきたKZと大洗に行ってご飯をココスでたべつつ、、タイヤを引き取りに行った。。

001
っじゃっじゃーーん!!。。

なんか太いバネがついている。。

003
右が購入の際についていた8.95キロで装着のが10.70キロ^^。。あからさまさに太くてたくましい。。

なんで、交換がすんでいる。。

KZの奮闘のおかげですのよ^^;;。

水曜の夜に大洗でKZに渡して、KZが埼玉に戻ってから木曜の朝一番でテクニクス(ナイトロン)に持ち込んで、目の前で組み替えてもらい、そのままKZは大洗キャンプ場にいってキャンプ。。

リラックマはクマタコの営業終了後に大洗キャンプ場に夜な夜な行って、雨の降る中KZからナイトロンを受け取った^^。

小さなたき火で、スーパーのホルモン焼いて、リラックマの土産のパックケーキ食べて、わかしたポットで紅茶を頂く。。静かな夜のキャンプ場が、まさしく癒される空間でありました。。

シフトも交換済みだし、点火も戻したし、サスも帰ってきたので来週もサンダース号のセットアップが進められることになる。。

でも。。。。じつは、、、まえのブログでも書いたけど、、2本目の矢を用意、、、、していたの。。

004

どひゃーー疲れもした^^;;。。いま筑波サーキットよこのワールド筑波から帰ってきた。。

火曜日からバイク関連で夜な夜なドライブ、、、つき合わせたキイロトリなんぞバタンキュー状態。。。(今日の帰り足に食べたラーメン美味かったな~^^)

もっとも、、筑波の鈴木さんは選手権で今週は茂木に行ったきりで、フォークの受け取りは出来ないはずだった、、(なーーので、、、サンダース号が無理なら、、こりゃ~来週はおやすみかな?っと、、。。)のだけっど。。

金属加工の小島さんがいるので、預けておくよっと鈴木さんのアイディア^^。。

もちろん、ナイトロンは時間かかるのでは??っと思っていたリラックマ、、行きます行きます!!もちろん行きますと二つ返事でお願いした。。

005
いろーーーんなひとの配慮や協力のおかげで、サンダース号もリラックマ号も、双方とも走れるようになった^^。。

いやはやものすごーーーい忙しい数日間だったけど、楽しかったな~~~。。

さあ週末は組み込み作業を進めて、来週の火曜はサンダース号で走ります。。

リラックマ号は、せっかくなのでフロントのブレーキディスクの交換(ストックの純正)とフォークの両方をセットで交換、、そいでもってはずしたフォークとオーバーフォール済みのショックを手で押して感じの違いを確認してみようと思う。。

で~~は、、。。

寝よう。。

ほではほじゃほじゃクマクマcatfaceまったね~~。。

« 爆走クマ錬サンダース号全開テストだぜ~~、、もーハチャメチャ | トップページ | サンダース号のナイトロン、、レートアップと車高アップ^^。。ファイヤー »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/73251291

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のクマ錬。。走れるのか?、、修理の進捗状況は??:

« 爆走クマ錬サンダース号全開テストだぜ~~、、もーハチャメチャ | トップページ | サンダース号のナイトロン、、レートアップと車高アップ^^。。ファイヤー »

よろしくね!

ぽちっとお願いします