2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トミンでクマ錬いんZX10R、、ロデオ大会で大騒ぎ!? | トップページ | クマ錬リラックマCBR1000RRエンジンかからない!?原因。。 »

2018年1月20日 (土)

クマ錬後に大洗ガルパン探索飯岡水産屋ケイちゃんお誕生日会




クマ錬後に大洗ガルパン探索飯岡水産屋ケイちゃんお誕生日会

トミンでクマ錬をZX10Rで行い、非常にいい感触で気分良く後半の大洗に一気にレッツゴー!

043

5時には閉まるとのことなので、あわててまず一番に飯岡水産屋さんに到着^^。

店の前を横切るときに、店内の社長が見えたので、ちょっと一安心^^、、だーーってケイのお誕生日アイテムが手に入らなかったらちょっと来たかいが無いものね^^;。

店の奥にいたにも関わらず、社長もリラックマに気がついたみたいで、すぐに店の前まで来てくれました。

車違うからちょっと??だったけど、すぐ気がついたよーっと社長。。

034早速店内に入ると、お出迎えのケイがウエスタン調でお出迎え^^。

033
反対側にはローラー履いたウェイター姿でキュート。。

035
同じ方が書いたイラストボード^^、、デフォルメ感が絶妙で、可愛い。。

今年からZX10Rにスイッチしてレーサー化するのだけど、いま色々悩んでいる、、なぜって??10Rのカウルってあっちゃこっちゃ穴だらけで、まともにケイちゃんのステッカーを貼るスペースがない^^、、、、ユーエスエアーフォースとローマ字で入れるのだけど、、でっかいケイの姿をサイドになんとか入れたいのよね^^。。

025

いろいろある店内。。

026027


029_2

歴史を感じますネ~~クマタコ店内も精力的にディスプレイしていますが、なにぶん後発なので、まだまだな感じで、現在ツイッター等でガルパングッズを提供のお願中^^。

030

1/13日にあったケイちゃんお誕生日会。。。キャラクタープロフィールできめられた誕生日をファンが募ってお祝いする会。。。

リラックマは同曜日にクマタコ休むわけにはいかないので、涙をのんで営業して後日の今日に遅くなったがお祝いしてきました。。

039

社長さんと小一時間くらい、いろいろガルパンやサンダースネタで会話を楽しませてもらった^^、、入口の可愛いイラストいいね~~っと言ったら今度書いている人紹介してあげんよっと言われた^^、、これは願ってもないお話。。

なぜなら今期のリラックマ号ZX10Rのサイドステッカーの制作にうまくいけば使えるかも??そーーーーなれば!!完全なオリジナルイラストでグレイトなカウルになるかです。。

これはちょっと興奮物。。

048

これが本日頂いたケイちゃんのお誕生日会に販売していたグッズセット^^。

ワンセットは購入したが、それじゃー店内展示には足らないだろうって、もうワンセットくれた^^、、バッジもくれた。。。

ものすごーく感謝いたします。。

こんど店内にあるシャーマン戦車のサイズにあったウイリスジープをプレゼントにもっていきますネ^^~~。。

053
追加でもらったバッジ^^。。

046

マルキン煎餅屋さんや、名刺欲しさに他の店舗にいこうと思っていたのですが、、飯岡水産屋さんで遊び過ぎて遅くなり、、(っというか、、、腹減った^^;)

気がつけば、ウスヤ肉店。。

キイロトリの分と自分の分の串カツを買いこんでとなりのお食事テントに移動。。

045
中はこんな感じでストーブが2台あり結構あったかい、、っでもって楽しい。。

流石に平日の夜なので人はいなかったが、テント内のポップとか見ているだけでも楽しい。。

044

もーー夜も更けてきて、、さすがに寒くなって気ました^^;;。

この後にギャラリーに寄って行こうかな~~っと思ったのですが、さすがに疲れたのとちょっと早く帰って今日のZX10Rの記事書きたかったので、そそくさと帰宅しました。。

帰り足に回転ずし食べて帰ろうかな?っとおもったけど、、ZX10Rのサス交換やシフターなど交換にお金かかるからスーパーでお弁当買って帰り倹約^^倹約。。

ZX10Rのエンジンも過去のトミンではいいとこなしで27秒後半で、正直言って先も感じなく気分は盛り上がりませんでした。。頑張れば頑張るほどアクセラレーションも悪化するし、パンパンとバックファイヤは出るし、音量は危険領域だし。。

っが!トラコンオフにしたらアクセルはビンビンにレスポンスするし、パンパンはいわなくなるし、とにかく速い^^!!

もっとも前後とも底付きするのは困った感じなので、ここは早急に改善してみたいと思う^^。。だ~~~~って!!あっちゃっこっちゃはらむは暴れるはで走っていたがそれでも27秒1とタイムは上出来。。

現状のCBR1000RRのコーナーリングくらい旋回すれば1秒くらいは稼げそう^^、、?!!とい、う、こ、と、は、、、、大台見えるかも^^。

っと言った感じで今日のブログはここまで^^。。。次週はどんなかたちで走ろうか?大洗にいこうか??はたまたリーンウィズに行くか??思案中。。

ではではほっじゃね~~クマクマ。。

CBR1000RR???うふふ、、ぶ、ろ、ぐ、ネタ。。じゃね。

« トミンでクマ錬いんZX10R、、ロデオ大会で大騒ぎ!? | トップページ | クマ錬リラックマCBR1000RRエンジンかからない!?原因。。 »

ガルパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クマ錬後に大洗ガルパン探索飯岡水産屋ケイちゃんお誕生日会:

« トミンでクマ錬いんZX10R、、ロデオ大会で大騒ぎ!? | トップページ | クマ錬リラックマCBR1000RRエンジンかからない!?原因。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします