2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日も一筋縄でイカ娘?いやはやなんとも^^;。GSX-R250その2 | トップページ | GSX-R250完成?ツーリングいざ出発!っがーー一筋縄ではイカ娘 »

2017年11月14日 (火)

リビルドアップ完了~!GSX-R250^^、ばっちり吹け上がります。

リビルドアップ完了~!GSX-R250^^、ばっちり吹け上がります。

本日やっとタンクも装着してバッテリーもジャンプ不要でエンジン始動出来るようになりました。。パチパチhappy01

002
(写真使いまわし^^;。)

ばたばたやっていたら写真とっている余裕がありませんでした^^;、作業を進めながら、また原因不明のトラブルないだろうか~?暖気中に冷却水もれださないかとか、暖気後はエンジンの再始動できないとか、、とかとか。。。

不安をかかえつつ、少しずつ様子見ながらカウルつけたりシート乗っけたり。。

002_2

タンクも家のリビングで組み立て。。

003

新しい燃料コック。。

とどのつまり、、一番の問題はここっだったので、トラブル自体は些細なことだった。。

だけど、経年劣化は進んでいるので、いろいろ調べながら修理個所をクリアしたことは結果的には良かったと思います。。

さあ、、あすはKZ君と試験運転かねてツーリングに行ってきます!!

0433

うっふ~~~ん結果期待しちゃいますネ~~。。

ほではおやすみなさい。

« 今日も一筋縄でイカ娘?いやはやなんとも^^;。GSX-R250その2 | トップページ | GSX-R250完成?ツーリングいざ出発!っがーー一筋縄ではイカ娘 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/72217309

この記事へのトラックバック一覧です: リビルドアップ完了~!GSX-R250^^、ばっちり吹け上がります。:

« 今日も一筋縄でイカ娘?いやはやなんとも^^;。GSX-R250その2 | トップページ | GSX-R250完成?ツーリングいざ出発!っがーー一筋縄ではイカ娘 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします