2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 凄いものもらった、、鼻血でるかと思った^^;。 | トップページ | 喜多方ラーメン食べながら、芸術??に笑う。 »

2017年10月 4日 (水)

我ながら呆れるくらいの凄い量、、散財~~。

我ながら呆れるくらいの凄い量、、散財~~。

まーーー写真のまんまの廃棄タイヤの山、、山、、たまりにたまったな~~、、先週チェンジャーもらうため車庫から出してきた使用済みタイヤや古すぎて流石に使えなさそうな中古で買ったスリック。。

あとは車庫の裏や横に積んであった4輪用と2輪の古タイヤ。。

014


全部で150本の処分、、、、全部で3万数千円。。。ちょっとまえなら一本150円のサイズのタイヤがのきなみ値上がりで200円となり、、目算よりも7000円もかかった。。

015
キイロトリのタイヤも同時に処分^^。

016


山ほどのタイヤを庭先に出したので路上駐車のクマーチ号^^;。

もっとも、、まだ自宅裏のタイヤが100本以上残っているので、、、まーー今の時点で邪魔になっているわけでもないので、、当面みなかったことにしようと思う。。

今日は熱も平熱となり、いっや~~筆の走りが滑らかなこと^^!、、なーーんかいろいろ書きまくりたい気分でもあるのよね^^!!

そーそーー今日、ちょっと連絡してバイクライフにもうひと花添える準備もしちゃったしね~~~~こ、れ、は、、、キイロトリの心嬉しい計らいがあっての事なんだけどね^^。

さってーー風呂入ってネよっと、、じゃあね~~~クマクマcatface

« 凄いものもらった、、鼻血でるかと思った^^;。 | トップページ | 喜多方ラーメン食べながら、芸術??に笑う。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/71885794

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら呆れるくらいの凄い量、、散財~~。:

« 凄いものもらった、、鼻血でるかと思った^^;。 | トップページ | 喜多方ラーメン食べながら、芸術??に笑う。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします