2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガンプラ制作その2.。案外元気かも^^。 | トップページ | レーシングブーツを修理する、、買いたしたほうもね^^。 »

2017年10月11日 (水)

今日のトミンは激しいぞ、、キイロトリ苦難の一日。。

今日のトミンは激しいぞ、、キイロトリ苦難の一日。。

今日は朝から天気いい。。。いや良すぎで暑い、、蒸し暑い。。ちょっとはしると滝のような汗でるし、、水温もバンバンあがって100度越えを連発。。

022
写真はリーンウィズさんの全体風景^^!!ものすごくロケーションがよくて、そとのベンチも最高!~~ただの自販機のコーヒーも凄く美味い^^。

染谷社長も楽しいし気さくでいい人^^、。。それでいて凄い見識があり頼りになる。。

024

最新型のGSX-R1000RをJSB仕様に変更中の染谷さん^^、、飾りっけなしだけど、こだわり十分の整備にしばし見入ってしまった。。

最近の量販バイク店にありがちな、ただ組むだけの作業ではなくて、あたりを確認しながら幾度もフィッティングを確認しながら組み込む姿がプロ作業を感じました^^。

014
さてトミン^^。

013
今日はどうみても、、15台くらいいる。。すっげーにぎわい。。

015

山ちゃんも来てる^^。。

001
今日は、、いつ走ってもコース上は8~10台はいるので、基本クリアはない感じ。。

タイム的には山ちゃんと銀のGSX-R1000君以外は30秒~~、、キイロトリも現在30秒5~、、。。

こ、れ、が、、今日の不幸の要因??

今日は案外気合十分のキイロトリ、。。精力的に走ります!!

最近き始めていて何度か一緒になった事がある若い子の集団^^、、バイクはいまどきの新型600のSS車、、、綺麗に走っているし30秒前後くらいかな?、安定感もある。。

しばらくリラックマコースを走るキイロトリを見ていた、、。。

おーーーいっぱい走っているな~~、、っお!SS600といい勝負してる感じじゃん^^!

じわりじわりと追いつきはじめる、、す、る、と、、2コーナー立ち上がりで雑に加速したお兄ちゃんがスリップダウン、、、後方にはキイロトリRVF。。あわててよけつつももちろん赤旗。。いい調子になってきたがピットイン。。

時間もったえないからリラックマがブルーなった瞬間走ってきました。。

011

本日ベストの7秒6のZRXさん^^!!、、今日は友人のもと峠野郎を引き連れてお互い渾身の走り込みでガンガン走っていました^^。

今日はリアサスのバネもレートアップしてきてすこぶる調子もよさそうで、ベストも出たので良かったよかった^^。

005
気を取り直して、、キイロトリ走ります、、減速に対する小さなアドバイスをして、1コーナーを丁寧にアプローチして、要領がつかめてきたら、あっと言う間に30秒中盤に来た。。

おーーーこのまま行けば、、30秒前半行きそう^^!!。。

むむむ、、前方にSS車がいる、、タイム的にはほとんど変わらないか??むしろ向こうのほうが若干速いかな?、、。。なんのことはないだろう。。追いつかないし。。

??、、ちょっとずつ追いついている、、、っていうか、、前走っている600SSが走りに集中力を感じないというか、、雑になり荒くなっている、、さっきまでの安定感がウソのように豹変している、、。。

数周後、、もう少しで追いつくくらいとなり、、。。。!!っあ、、っと、、最終コーナー立ち上がりで開けごけ、、、?~~~う~~む、、、トラコンありそうな年式なんだけどなーー摩訶不思議。。

結局、、キイロトリに追いつかれそうになり、、意地で??ペースアップして2台とも自爆した感じ、、。。

確かにキイロトリは女性だけど走り込みは結構なものでライディングも中級レベルなので、、無理に初心者がバイクの性能まかせで追ったり逃げたりはしないほ~~が、、、いいよーな^^;;。

っま、、男って見栄というプライドの生き物??なわけでもあるのだから、、負けたっていいや~とか、、抜かせちゃえばいいっか~っと、、いった男子弱体化?よっかいい感じでもある、。。ガンバロウ。。

ってなわけで、、暑苦しくも楽しい、、半日でありました。。

??リラックマ??サス検証??水温100度越えやクリアなしなので、、中盤うろついてタイム的に、おおー!!って感じは分からずじまい。。オーバーヒート気味で加速感が怪しい中タイム別段落ちないのだからコーナーはよくなっているのかもしれませんね^^。

では、、今日はこれに手^^。。ほじゃほじゃほっじゃね~~クマクマcatface。。






« ガンプラ制作その2.。案外元気かも^^。 | トップページ | レーシングブーツを修理する、、買いたしたほうもね^^。 »

クマ錬トミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/71944269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトミンは激しいぞ、、キイロトリ苦難の一日。。:

« ガンプラ制作その2.。案外元気かも^^。 | トップページ | レーシングブーツを修理する、、買いたしたほうもね^^。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします