2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 久々ブログ^^、んでもって、みんなしてベスト更新!! | トップページ | リーンウィズ訪問^^!ひさしぶりのブログも更新。。 »

2017年8月30日 (水)

サファリナイト?ハンティング!




サファリナイト?ハンティング!、、、動物虐待?

昨日は疲れたな~~、、、クマタコも今日は比較的のんびり営業だったので、ちょっと早めに店じまい、、途中にスーパーで夕飯買って、帰路につく。。

家まであと数百メートルのあたりで野犬??に遭遇、、2匹いた。。

最近うろついているポインター系の雑種、、まったく迷惑な犬だなまったく、、っと言いながら家に帰ると、、異変が。。

テラスのチャムがいないcoldsweats02、、扉があいている、、、、むりやりバッタンバッタンっとこじ開けられた感じ。。

じゃあさっきいた2匹の肩割れは、、、チャムだ。。(うちの2匹の犬の一匹)

まいったな~~、、帰ってくるのかな??。。。

しばらく様子見ていたら10時ころお腹が空いたのか、しらばくれて帰ってきた。。。連れも引き連れて。。。

おいおい、、お前はお呼びじゃないぞ。。あっちいけ、っしっし。。

っといっても、、ちょっと離れてもすぐテラスの前に戻ってくる。。

どうすっぺかな?

003
玄関に10年くらい起きっぱの空気銃の出番かな?

004
ぱっとみは綺麗な感じだが、、、よく見ると。。。

005
かなり汚い。。。玉も入っていないし、、さあどうしよう??。。とりあえずビービー弾を探す。。案外ない。。家の四隅に転がってないかな~っと探すもない。。

仕方がないので、正月の初もうでの時に的屋でゲットしたおもちゃの鉄砲の弾を使う、、もっとも精度は悪そうなので弾詰まりしたら、やだな~~っと、、おもいつつ装填。

006装填完了!!」

レッツハンティング!!

014家の目の前にはいない、、気配感じて逃げたか?

007
いない。。

むむ??なにかいるぞ!

013

きら~~ん!!猫?

012たまにパリちゃん(うちの外猫)の餌をご相伴に_?くる猫君。。

こいつはターゲットじゃねーぜ。。なーーので、、する~~。。

009
ログハウスのうらもいない、、ぐる~~っと見回すと、、集落センターがわの道にきらりと2個の獣の目が。。

008_2
写真には写らなかったが、いた!!ターゲット発見!!ポインター野郎だ!!

こっちの攻撃レンジが理解していないような感じで15メートルくらいまで接近しても逃げない、、ひだりに旋回しながらこっちをけん制しつつ警戒態勢。。

スーパー9の命中精度は折り紙つきなのでピンポイントでアタック!

びし!っとヒット!!、。

ものすげー勢いで走って逃げて行った。。

その後、、30分くらいして再度見回ってみると

また懲りずに来ているようだ、さすがに距離おいて観察しているようだが、まだ、こっちを舐めているようだ。。

ようするにノーマルのスーパー9の威力はたかしれなので、驚きはしたが恐怖を感じたわけではないのだろう。。

ならば、、、しかたがない。。。こっからさきは動物虐待??になりかねるが、、、。

001
XM117電動エアーガン。。。

もちろん、、十数年前の当時もの、、当時に考えられる変更はすべて施してある電動ガンだ、、威力は内緒happy01。。

連射速度が、おっそろしく遅いと言ったとこ。。

002
マーー問題は、、。。。

バッテリー充電できるかな~~っといったとこですね^^;。。

充電器は前回のゼロ戦フライト計画??で買った最新モデル、、様子見ながら準備。。

今晩は見逃してやるが、あすは目に物見せてやりますよ~~っと、、まるでトランプ大統領のようなリラックマでありました。。

ではではほじゃねcatface。。




















« 久々ブログ^^、んでもって、みんなしてベスト更新!! | トップページ | リーンウィズ訪問^^!ひさしぶりのブログも更新。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/71569178

この記事へのトラックバック一覧です: サファリナイト?ハンティング!:

« 久々ブログ^^、んでもって、みんなしてベスト更新!! | トップページ | リーンウィズ訪問^^!ひさしぶりのブログも更新。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします