2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 入るのに勇気の必要?なラーメン屋さん、、でも凄い不思議なチャーシュー | トップページ | リラックマ初のクラス分け^^、、すっげーーー台数~~だ。。 »

2017年5月 1日 (月)

ガールズ&パンツァー なお店^^、、実物大の戦車も?

ガールズ&パンツァー なお店^^、、実物大の戦車も?。。

行ってきました!!すっげーグレイトなラーメンや??田舎のスーパーマーケット。。

場所は袋田の滝から車で10分くらい北上した交差点にあるお店、、最初は新聞のチラシの一部に、ちんまりと紹介されたラーメン屋が、っお!うまそーな感じじゃんって乗りで行ってみたお店。。

到着するまで、ガルパンな店とは知らなかった^^;;。。いやマジたまげた。。

004

どうみても田舎のスーパーマーケット^^?。。野菜や肉とか日用品が普通に売っている。

006
店の横にたたずむ戦車!!すげーーーー。。。近くに寄ってみる。。???ベニヤ板??良くできています^^、、転輪とかキャタピラは一体材質何なんだろう??分からんかった。。」

005

入口には、戦車とガルパンの可愛いのぼりがお出迎え^^。

っていうか??ラーメン屋はどこかいな??

011

お店入って奥の左のスペースがラーメン屋の屋台調に仕上がっていましたhappy01。。

こじんまりしているけど楽しそうだ。。

012
一応、、ラーメンは、こんな感じ。。なぜにしてこんな感じっていうかとは?、、今日はラーメンの提供はお休みならしく、、残念だったが仕方がない。。

で~も、、お店がガールズ&パンツァー だらけなのはサプライズで、いろいろ見て歩いて楽しんだ。。

014

入ってすぐの左スペースは戦車の模型や戦闘機がずらりと並ぶ、、店員さんにいろいろ聞いたら店長が業者に依頼して制作した模型らしく、、完成度はまさしくプロの仕事。。

総額いくらかかった模型軍なのか、正直ビビった。。だって一両制作で3~5万はかかるのだからこの台数はヤバい。

008_2
戦車。

013

シャーマン。。

017
巨大戦車。。

016

生徒たちがドリフトしていたソアラ。。

015
ミリタリーウエア。。案外良心的な価格。。

009

ガルパンのステッカー。。。案外高価。。。ちょっとだけ買った。

010
可愛い。。。

018_2

なんだこれ??。。

ガルパンの聖地?劇場中に使われた学校が近くにあるらしい、、ラーメンも食べれなかったので、そっち行ってみた。。

019
15分くらい離れた場所にあって、みれば普通の学校。。ちょっと懐かしい感じ。。

たまたま業者さんが来ていてどさくさで校庭までマーチで侵入成功。。

もっとも門閉めっから車だせや~~っと言われてしまった^^;;、、業者さんいわく横のフェンス穴いているから、そっから出入りして見てキャーいいべ^^。。っと言われた。

021

学校。。

023
う~~む、、見覚えが^^。。あるよーーな?

027学校と言えば。。

ブランコ。。ひさしぶりに乗ると、ちょっと恐い、、とかなんとかいながら楽しそうに漕いでいるキイロトリ。。

033


学校内をのぞいてみると、いがいといろいろな映画やドラマに使われた学校らしく、、、さらにびっくりした。。

035っと言う小学校でした^^。。

さて明日はトミンでクマ錬。。キイロトリのRVFも修復完了したし、、ついでにリラックマ号もハンドルグリップ交換しちゃったし、一応タイヤも組み直し(逆さ履き)をやったしな~。。

??!!なんじゃこりゃ~~~明日の走行台数~~!!!34台!!一応平日なんだけどcoldsweats01、、まーーぶつぶついっても仕方がないので明日は楽しく行こうと思います。。。

明日ご一緒の皆様ヨロシクお願いいたします^^。。とはいえ楽しみだな。

ではではほじゃね~~~クマクマcatface。。
























« 入るのに勇気の必要?なラーメン屋さん、、でも凄い不思議なチャーシュー | トップページ | リラックマ初のクラス分け^^、、すっげーーー台数~~だ。。 »

ラーメンとか美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/70435534

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー なお店^^、、実物大の戦車も?:

« 入るのに勇気の必要?なラーメン屋さん、、でも凄い不思議なチャーシュー | トップページ | リラックマ初のクラス分け^^、、すっげーーー台数~~だ。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします