2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雨蛙トミンでZX10R、、トムぶっさいくす、なリラックマ、、壊れた。。 | トップページ | 久しぶりのトミンでクマ錬^^、っていうかキイロトリ特訓道場? »

2017年3月16日 (木)

リラックマ。。CBR1000RRのお会計。。

リラックマ。。CBR1000RRのお会計。。

今回、エンジン不調??で緊急入院したリラックマCBR。。

ここのとこ、、ZX10RやRVFなど、手直ししまくりで、結構お財布が痛いな~~。。

Milano_girl_statusimg400x6001483060

う~~ん、、買ってしまったレーシングミク2015!!。。

そんなことはどーでもいーが。。。さてお会計。。

007
プラグ外して、圧縮確認してヘッドはぐってバルブ面確認して、バルブリフト量チェック。。

結構バラバラにして点検して、工賃は2万円ちょい。。いつも格安で助かります。。

008

プラグは1と3が結構すすけていて、特に3番は終わっている感じ。。レーシングプラグだから性能低下が起きると、どんどんパワーダウンとフィーリングが悪化する。。

もっとも、工賃の話になるが、CBRとかの4気筒エンジンのプラグ交換は、結構大変で某バイクショップ(赤男爵?)とかで交換してもらったりしたもんなら、たぶんプラグ交換だけで1万数1千円は覚悟でしょう。。

リラックマは筑波サーキット横にあるワールド筑波で、いろいろな修理をやっていただいているが、工賃は結構リーズナブル。。見た感じの店のたたずまいは一般ライダーには敷居?が高そうな感じでもあるが、びびらずにどんどん頼んでみるものいいかもしれません。。

そーーいえば、、、天気予報が来週の火曜日の雨を境に気候が変わります、、なーーんて、、。。まるで雨確定なような予報してやがったpout。。

晴れ!!晴れ!!はれ~~~、、はーれーじゃねーぞ。。。

絶対天気!!

だ、と、い、い、のだけど。。。。(ちょっと弱気)

ほっじゃね~~クマクマcatface。。






« 雨蛙トミンでZX10R、、トムぶっさいくす、なリラックマ、、壊れた。。 | トップページ | 久しぶりのトミンでクマ錬^^、っていうかキイロトリ特訓道場? »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/69947222

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ。。CBR1000RRのお会計。。:

« 雨蛙トミンでZX10R、、トムぶっさいくす、なリラックマ、、壊れた。。 | トップページ | 久しぶりのトミンでクマ錬^^、っていうかキイロトリ特訓道場? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします