2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. | トップページ | がんばれ行商さん試供品にびっくりポン。。 »

2016年7月23日 (土)

ダイソー大作戦!100円でブーツを直そう~。。

ダイソー大作戦!100円でブーツを直そう~。。

なんのことはありませんcoldsweats01、、あっちゃこっちゃ剥がれたブーツを修理するのです。。

後回しにしていたのだけど、、前回のトミン走行でリラックマ的にSIDIは合わなかったので、時期ブーツが手に入るまで、なんとかしないといけません。。

002
っじゃっじゃっじゃ~~ん。。

はい!タケコプター?ではなくて、、靴修理ボンド。。なんと100円!百円ショップで買ったんだから当たり前かhappy01

にしても、ほんと100円でくっつくのか?

001
キイロトリのブーツのかかとも、ぺたっと修理しましょう。。

003
ぱっか~~ん。。

004
ぱっく~~ん。。」

006

写真じゃ分かりにくいのですが、たっぷりとボンドを塗って天日で20分ほど乾かします。。

007

けちけちせずにいっぱい塗った。。100円だし。

おおぼけかまして、




接着終了後の写真を撮り忘れてしまったcoldsweats01、、結果から言えばかなりしっかりくっついた。

あとは週明けのトミンで耐久力?テストですね^^。

土曜日なので今日は忙しいかな~っと思っていたのだけど、鹿島アントラーズがホームで浦和レッズと試合らしく、潮来駅前通りは静かです。。おかげでのんびりブーツ修理できました。



« ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. | トップページ | がんばれ行商さん試供品にびっくりポン。。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/66651626

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソー大作戦!100円でブーツを直そう~。。:

« ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. | トップページ | がんばれ行商さん試供品にびっくりポン。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします