2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 豪華になったクマーチ!lovelyう~~んサイバーだな~~。。 | トップページ | リラックマトランポ変身!これで合法です。 »

2016年7月 2日 (土)

ぎったぎたのヘルメットさて次回のトミンはどうしまくま。

ぎったぎたのヘルメットさて次回のトミンはどうしまくま。

前回に頭から2度も路面にヒットしたので、さすがにガリガリ君(そーいや値上げしたてな、ガリガリ君)ああ悲しい。。結構気に入っていたニッキーの初期ものだったのだけど、、。

001
ホルダーカバーが吹っ飛んで、ガムテープ仕様。

002
3コーナーの時の激打痕。

003

2コーナーの激打撃痕。。

その日の夜は両肩と両方の肩甲骨とわき腹と太ももなど、、まるで交通事故に合ったような全身打撲で、痛くて自宅で転げまわっていました。。

全身湿布だらけとなりましたcoldsweats01。。

005

もらったヘルメット。。

006
結構綺麗な程度いいのヘルメット。

008

運だのみのステッカー?^^;。

前回にかぶって走ったんだけど、きついのですよ^^;、サイズはМみたいだ。

10分以上かぶっていると変頭痛_?が起きそうな微妙なフィッティング。。。

やっぱりここは、、新しいヘルメット買わないといけないかな~?。。

なーーーので、、いくつか選んでみました。。

Globalparts2015img573x6001447487191う~~む、、、かっこいいな==。。ノランのストーナーモデル。。

値段はネットで40000円台。。

値段は、なんとか了承範囲なのだけど、、、かぶったことないので不安でもある。。スペアのシールドなどが簡単に購入できるかどうかも不安。。

う~~む。。gawk

500x280201604190035841

OGKのトリコロールモデル。。

お値段はネットで27000円くらいとお値打ち価格。。。ぐらっとくる値段だ。。

かぶり心地も悪くはない、、シールドの購入も簡単。。

今一番のどうしようかな~~モデル。。

アライのヘルメットが一番上出来で上等なのは分かっているが、値段も高いし、なによりほかのヘルメットかぶってみたいという衝動があるので、、ここは今回アライはパスなのです、。














« 豪華になったクマーチ!lovelyう~~んサイバーだな~~。。 | トップページ | リラックマトランポ変身!これで合法です。 »

クマ錬トミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/66314889

この記事へのトラックバック一覧です: ぎったぎたのヘルメットさて次回のトミンはどうしまくま。:

« 豪華になったクマーチ!lovelyう~~んサイバーだな~~。。 | トップページ | リラックマトランポ変身!これで合法です。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします