2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夏だ!トミンだクマ錬だ!猛暑激暑でモー散々。 | トップページ | ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. »

2016年7月20日 (水)

大人げなくモメテしまった、、マジギレした、、愚痴。

大人げなくモメテしまった、、マジギレした、、愚痴。

昨日のトミンは疲れたな~~。。今日は定休日を変更して間もないので案外お客は少なくて、よーするに暇であります。。

まあ織り込み済みなので、今日のお昼時に歯医者の予約を入れておいた。。

002
早めに行って、すばやく事を済ませようと11時半の予約なのだけど11時過ぎに行った。

奥歯が固いもの食べる時痛いので見てもらうのが今日の案件。。

もっとも、、今年の2月に右奥の歯のかぶせものを交換した直後に奥歯が痛くなり、、新しいかぶせもののかみ合わせが良くなくて痛い感じなので、すこしなじめば傷みひくかな?っと数カ月辛抱していた(っていうか、、忙しくて歯医者いけなかった)

早速見てもらった、、いきなりレントゲン撮られた。。

いきなし、奥歯がよくないですね~~っと言われた(だから来たんでしょpout

奥歯のかぶせものの下の元の歯が割れている部分がありますね~~っと言われた。。

すかさず前回の治療後の痛みやかみ合わせの事を言った。。
(前回の治療の時にかみあわせの不具合を伝えておけばいいんじゃないの??っと言われそうだが、ここの先生、、治療後に、どえですか??っと聞いてくるくせして、噛み具合がちょっと??っと伝えると、かみ合わせはあってますとすごんでくる、、負けずに良い迫ると、あきらかに逆切れてきな対応が待っている。。)

すると、いきなり切れてリラックマの口を指でぐい~~っとおっぴろげながらここのの奥歯が問題なだけで前回の、ここ!!ここ!!とゆびで小突きまわしながらこの歯治療は関係ないから~~っと、、モーアピール、。。

じゃあなんで治療後から関係ない歯が痛くなって虫歯でもない歯が割れるんだよっと言い寄ったら、関係ないと無視して、このは抜いちゃいますから!!っと相談するわけでもなく勝手に事を進めようとする。。

004

!!!!。。。。poutangry

もーいいから、さわんじゃねーよ!!器具はずせよ!!

リラックマ切れました。。

じゃあ痛み止めもいりませんか?っといきなりとーダウン気味の医師。。

んなもんいらねーよpout。。

速く保険証かえせよ、、帰るから!

看護婦さんがパソコン叩いてお会計、。。

お!この看護婦!!この前に患者に聞きもせずにかぶせもの材質決定して_(それも高い奴保険外)保険で済ませることのできるマテリアルの歯あったのではっと聞いたら、じゃあいまから先生に伝えて今入れた歯を外してお客さマの希望する歯に入れ替えますから!!でも新しい歯が仕上がるまでなにも付いてない状態ですがいいですね!!なんて嫌がらせして、そういうわけにはいかなのいのでその場はリラックマが、よけいなこと言ってすみませんでしたっと2万弱支払っって帰った事を(例の2月のかぶせものがそれなのよ)リアルに思い出した。。

840円を支払って、明細書を受け取った。。

すぐさま丸めていらねーよ!っとほん投げてきた。。

もーー治療頼む気はさらさらないので、せいせいしましたconfident

最近はレセプトの不正請求や患者の減った歯医者は、限られた患者に診療ポイント上乗せ請求したり、とにかく不評な歯科医は避けないと食い物にされるよーーっと、歯医者で仕事している娘に言われた。。

006
あと、お金持っていそうな人や過去にインプラント施術した人なんかは、高額回収のカモにされやすく、治療の時わざと歯が痛むように加工して数カ月間治療に通わせて最終的にインプラントのやり直しや新規装着で荒稼ぎする場合あるんだよ~と恐ろしい事言われた。。

ほんまかいな??っと娘に聞き寄ったら、、うちの先生たまに人見てやってるよ。。レセプト不正請求なんて日常茶飯事だよ。。っと恐ろしいことさらっと言われた。。

こうも言われた。。

うちの歯医者は絶対きちゃだめだよお父さん。。

005

ああ~~くちから火吹いてサラマンだー~~な気分。。

モー寝ようっと。。

固いもん右奥で噛めんなんてああ、、じい様気分。。

新しいヘルメット明日届くかな~~あしたとどきますように^^。

クマクマ!クマーーーcatfaceファイヤーlovely。。




« 夏だ!トミンだクマ錬だ!猛暑激暑でモー散々。 | トップページ | ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/66604533

この記事へのトラックバック一覧です: 大人げなくモメテしまった、、マジギレした、、愚痴。:

« 夏だ!トミンだクマ錬だ!猛暑激暑でモー散々。 | トップページ | ヘルメット到着!~~かっちょえーー軽いんだなこれが。。OGK^^. »

よろしくね!

ぽちっとお願いします