2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クマーチ長野旅行その2、出発! | トップページ | リラックマ号も整備しないとね^^!安心ブレーキでブレンボだ。 »

2016年7月15日 (金)

クマーチ長野旅行その3、宿泊です!高級旅館?

128





クマーチ長野旅行その3、宿泊です!高級旅館?

のんびりまったり、、予約済みでお楽しみの旅館。。風景館。。趣のあるたたずまい。。」

130

広々としたエントランス。。期待しちゃいます。。(写真は翌日の朝の写真)

では、さっそく今日泊まるお部屋をご案内。。

091
ばっばーーん!!coldsweats01。。レトロ調ではなくモロレトロ。。床はギシギシいってるし、、入口のカギは昔の公園のトイレレベル?おまけにエアコンかけていなかったのか、入った瞬間、、もーー温室サウナ状態。。。日本のおもてなしはどこぞや?coldsweats02

092
フロント直通電話。。懐かしい~~~。。

093
飲み物買ってきてあったので、備え付けのワインセラーで冷やすことにした。

094
懐かしい。。

095
すげーー

096
冷蔵庫内の照明、、スペアバルブ売ってるのかな?coldsweats01

097

冷凍室。。凍るのかいな?

ともあれ、ものすごく古い感じ、、たたみも当時もの?テレビはさすがに横長だった。。トイレの床もギシギシで不気味。。

キイロトリいわく一人では絶対泊まれませんとの感想。。

でもね、、お風呂は最高でした、、屋外風の露天風呂や貸し切りのヒノキのおけ風呂とか硫黄のにおいも凄かったけどお肌つるつるの体ぽかぽか^^。

ただね、、露天ぶろは最低限の証明しかなくて、どちらかと言うとかなり暗かった。。周囲の雑木林にクマでも登っていたら、そりゃ怖いだろうな~なーーんて思う感じのロケーション。

めっちゃ疲れていたので、、コンビニで買っておいた漫画もそここそこに、ぱたっと寝てしまった。。

もっともこの漫画本もけっこう苦労して買ってきたんだけどね^^;、なぜって?旅館到着後にフロントの人に近くにコンビニないですか?っと聞いたらまっすぐ来た道戻りながら1キロ先の分岐左に降りれば旅館からで10分くらでありますよ^^。。っと聞いてクマーチで向かったのよ。。

だ~~~が、、、、走れど走れどコンビニありません、、結構なペースではしっているんだけどな~~なんて考えていたらありました。。

峠道てきな道程を走ること12キロほど、、ほんとに地元では10分なのか?、、みんなWRCドライバーじゃあるまいし。。普通にはしりゃこりゃ15~20分だよ絶対。。^^。

100

朝食。。。

なにげに豪華。。。。セットプランに朝ご飯は入っていたのでありがたく頂きました^^。

手前のカレーはこんにゃくカレー。。。淡白なお味。。。キイロトリのクマカレー食べたくなった。。

101


バイキング形式で食べ放題。。

朝っぱらなので食べれませんよ、、とほほだねcoldsweats01。。

朝ご飯食べて、ラウンジで無料コーヒーを飲んでいた。。キイロトリは早朝は女のひとが入れる旅館の下のほうにある露天風呂みてくるといって元気よくいっちゃった。。

リラックマはくつろいでおりました。。

帰ってきたキイロトリが息を切らしながら、あそこは見に行ったほうが絶対いいよ~~風呂入っている女性客いないから見に行こうよと無理矢理連れてかれた。。

102
いわれるままに降りてゆきます。。

地震のあとにきちんとした復旧できていない感じで、気をつけないとやばい感じ。。

110
かなりやばいことになっているcoldsweats02。。

105

ここおりるんかいな?^^;;。

108
写真では迫力が伝わらないけど、ものすごい流れ込み、、水量も凄い。。おちたらほんとやばそう。。

112_2
ごんごん流れております。。

旅館から70~80メートルは下に流れる渓谷。。

121

ありえない勾配の危険な階段登って帰ります。。こりゃ高齢なかた危ないだろうな~~^^。



さあ移動しましょう~~happy01。。

クマーチ今日もたのむぜ~~。。

136
















« クマーチ長野旅行その2、出発! | トップページ | リラックマ号も整備しないとね^^!安心ブレーキでブレンボだ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/66510420

この記事へのトラックバック一覧です: クマーチ長野旅行その3、宿泊です!高級旅館?:

« クマーチ長野旅行その2、出発! | トップページ | リラックマ号も整備しないとね^^!安心ブレーキでブレンボだ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします