2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« クマタコクマーチGTルック?さらに派手になる。 | トップページ | SIDIのブーツを買いました!いやーー世の中せまいもんだ。 »

2016年7月 8日 (金)

クマーチさらに頑張りました^^、ルマン仕様!GT500かな?

クマーチさらに頑張りました^^、ルマン仕様!GT500かな?

ここ数日、クマタコの広報車両のクマーチにカッティングシートでレーシングデコレーション?に気合いを入れて頑張ったhappy01

じめじめの梅雨空は心持しんどい、、、でもがんばります。

001
今日はGTマシンお約束のドライバーネームと所属国のステッカー。。

日の丸では芸がないのでクマ国旗仕様にモディファイ。。

002
入賞マシンや優勝車両に課されるハンディウェイト表記ステッカー!!

本来は台形型のおもしシールなのだけど、クマタコなのでここは、たこ焼き型ステッカーにハンディ重量ではなくて6個入り350円と8個入り450円を洒落てみました。。

もっとも出来あがって悦に浸っていたらお店に来た常連さんに、厳しい突っ込みをうけてしまった。(そーもみえるな^^;)

004
さっそく貼ってみました!!!

かっこいいーー(自画自賛)

じゃもいっちょ!

005

メタリックシートが良い感じです^^。。

003

こんな感じに仕上がった。。

これでスポンサーメーカーシールでも貼ればまさしくGTマシン。。

でも、、とりあえずこれで完成かな?っと一息つきます。。

クマタコの店前にある木のベンチに座って眺めてると、、たこ焼き食べに常連さんがやってきました。。

店長凄いことになってるね~~クマタコマーチ!、、でも後ろの350と450ってタクシーの初乗り料金?みたいだね~っと笑われた。。

なるほど~~そおも見えるか?^^;。。(ガクっときた)

おまけにその数分後にクマーチ眺めているリラックマの前を、っがが~~お~~んっとブルーの35GTRが通過!、、一気に減速してクマタコに来店。。

初めてのお客さんだな~~っと見ながら、、いいな~~っと羨ましい気分300パーセント。。お客さんに店長なにやってのーーっと言われたのでマーチGTルック仕様作ってんだよっといったら、、かっこいいっすねーーと言われた。。(いやいやGTRのほうがかっこいいっしょ)

なんだかな~~、、ちょっと悲しいリラックマ、、、。。。

5年後には乗りたいね。。

儲かって、おかねがいっぱいたまったらね。。

それまで地球が平和でありますように。。

っと、週末はキイロトリに実家の長野行って旅館に泊まって(ポイントで無料なのよ)うまいもん食べようかな~~っと十分平和のリラックマです。。

そーそー、、、そーなので、今度の火曜のトミンはお休みでありんす。。

ではでは。。





« クマタコクマーチGTルック?さらに派手になる。 | トップページ | SIDIのブーツを買いました!いやーー世の中せまいもんだ。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/66412204

この記事へのトラックバック一覧です: クマーチさらに頑張りました^^、ルマン仕様!GT500かな?:

« クマタコクマーチGTルック?さらに派手になる。 | トップページ | SIDIのブーツを買いました!いやーー世の中せまいもんだ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします