2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋のお山でびっくらポン?リラックマびびる。 | トップページ | っお!おれのブレンボが~~オーマイゴッド~でトミン »

2015年11月 4日 (水)

今日のトミンは、やらかしてしまった。。。へこみ

今日のトミンは、やらかしてしまった。。。へこみ

014
先に書いておきますが、、転倒はしていません。。

ただ、、、今日の午前中にご一緒していた方々にいやな思いをさせてしまった事です。

この場をお借りして謝ります。。

021
今日は気になっていたパッドの残量で変わるブレーキの感触と能力。

1ミリあったかどうかのパッドは握れど握れどバイクは思うように減速しませんでした^^;、走り始めの数周は結構きくのですが、あっという間にフェード気味になりクリップにつけないはタイヤ潰しきれないは、、残ストはフェード気味になると1センチも多くなった。

020
タイムも最後のころにブレーキキャリパーが十分に冷めたころ数周いないで6秒台後半に入れるのが精いっぱいでした。

しまいにはフロントからキーキーいってしまった^^;。

009
キイロトリのNSR50は??

リードバルブを新規制作!

010


カーボンプレートを切りだして二枚重ね仕様。

011

こんな感じの装着状態。。

で結果は?

019

エンジンは高回転を維持すれば悪い感じではなかったとのコメント。。

若干アクセルオフからのツキが今一つとも言っており、なかなか鋭いコメントだ。。

なぜならば。。。

前日に圧縮を計測したら2キロ弱落ちてしまっている^^;;、ピストンリング交換かもしくはシリンダーキットそっくり、そろそろ交換の状況です。。

さすがに2年近く乗りっぱなしのシリンダーとピストンは、そろそろ交換ですね。

来週までにスーパーリラックマのパッド交換とNSRのシリンダー交換をして気持ちよく走りたいな~~っと思います。。

015
今日は自分にへこんだので水戸のイオンでヤケ買い。。

チャイナで見つけたサラマンダ~手袋!

016

この完成度で2700円!お値打ちだろ~~っと、、かっちゃうか??

手が入らない。。。キイロトリのサイズじゃんか^^;。

残念でした。。

仕方がないので、さすらいねこおかかのハンカチやグッズをチョロ購入。

017

う~む。。クリスマス

018

にぎやかだった。。

サーティーワンでアイスクリームたべて(スモールダブルでバニラとチョコモカ)

イオン内のステーキレストランでサービスステーキ平らげて、、食べて遊んできました。。。

もちろん水戸の常陸那珂文化センターで行われた行政の法改正の説明会もちゃんと行ってきましたしね^^。。

もっとも聞くのは誰でもいいので、ここは一発キイロトリに講習会に出てもらい、、リラックマは駐車場でふてねしてました^^;;。もっともなんと斜め後ろに真っ赤なオープンのフェラーリ458かな?が止まっておりドライバーさんがいたので見せてもらいつついろいろ話しこんでしまった^^。。いやほんとカッコよかった。。







« 秋のお山でびっくらポン?リラックマびびる。 | トップページ | っお!おれのブレンボが~~オーマイゴッド~でトミン »

クマ錬トミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/62365144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトミンは、やらかしてしまった。。。へこみ:

« 秋のお山でびっくらポン?リラックマびびる。 | トップページ | っお!おれのブレンボが~~オーマイゴッド~でトミン »

よろしくね!

ぽちっとお願いします