2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« いろいろ復活!よーはいろいろ壊れていたのだ。 | トップページ | トミンクマ練今日を振り返る、、そして英断 »

2015年10月 4日 (日)

山行ってきた、寒かった、、疲れもした。

山に行ってリフレッシュ^^。。。

外気温が10度~12度。。寒い。

知り合いも来ていたので、着替えて走った。

001
寒いので9時到着だけど10時半くらいまでウダウダしていた。

最近は雨ばっかで走っていなかったせいか10Rに乗ってもしっくりこない、、まずはのそのそと走りまわった。。

003


次第に慣れてきたので、ぐるぐると山を走りまくった。。

距離にして138キロも走ってしまった^^;。

股間が痛い。。

002

キイロトリも負けじと走っていた。。

午後一番の連続5往復でとどめさした感じで、ち~~ん終了^^。

天候も時折晴れ間もあったので良い一日でありました!

1062
先週の土曜日にファイナルを、結構思い切ってロングに降った、実速度の向上の意味合いもあるけど、かな~りパワフルに快調なニューエンジンなら、きっちりまわ切れるのでは?っと期待を込めてバージョンアップ^^。

水曜日が楽しみですクマクマ^^。

キイロトリのNSR50も外気温の低下に合わせてセットの変更!^^!

メインジェットを125から130にアップしてファンネルを中速用のミドルから高速用のショートに変更、、近所はしったら、、、かなり笑える加速をかました^^。

いろいろ楽しみですね^^。



« いろいろ復活!よーはいろいろ壊れていたのだ。 | トップページ | トミンクマ練今日を振り返る、、そして英断 »

羽鳥湖」カテゴリの記事

コメント

ども!しばらく走行を自粛していました!
ぼちぼち復帰します。またよろしくwww
最近の走行風景です!よかったら見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=etJsaDzc_WU

NSR150海苔さんこんばんわ~~^^。

HP4買ったのかとびっくらしましたよ~~まじで。

良い音させて走ってますね!元気そうでなによりです。

スゴウは案外コース幅狭いから難しいと知り合いが言ってました^^、福島組がこぞって行って走ってるので、HP4の人も知り合いだったりして^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/61901220

この記事へのトラックバック一覧です: 山行ってきた、寒かった、、疲れもした。:

« いろいろ復活!よーはいろいろ壊れていたのだ。 | トップページ | トミンクマ練今日を振り返る、、そして英断 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします