2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日のトミンは大事件!、犯人は誰だ! | トップページ | キイロトリ2号機発進~~転倒。。。まいったなもーー。 »

2015年8月 5日 (水)

今日はお休み^^でもやる事はやりますよー。

今日はお休み^^でもやる事はやりますよー。

今日も以上に暑い。。。

もっとも昨夜に、めいっぱい頑張った!!。。

051
来週の水曜に走れるように準備したNSR250R(キイロトリ2号機?)

良く見ると以前のNSR250Rとは違う点がちらほら。。

なんかかっこいいぞhappy01

052
整備中??。。

いえいえ、、解体中でございますcoldsweats01。。

実は、リラックマのNSR250Rは電機系関連のふぐいあいがあるので、しらみつぶしに問題の洗いだしも考えたけど、手間も大変だしリラックマ2号機ファイナルフュージョン計画の資金も必要な関係で、ばらしてお金ゲットの作戦にでる。

053
乾式エンジンやキャブレター、、調整機能付きフォークなど結構お金なりそうです。。

っと、言った訳でキイロトリが以前に中古で買って持っていた青白のNSR250Rを修理して乗る事に夫婦で話し合った結果決まりました。。

なーーので、、リラックマのNSR250Rからチャンバーとリアサスとレギュレーター、カウル類外装一式と燃料タンクを総移植しました。

055
フロントフェンダーつきが可愛い^^;。

もともと程度の綺麗なキロトリのNSR250R真っ白なホイルとバフがけされたフォークや、スイングアームなどあからさまに、びしっとまとまった感じで、すばらしくレーシーに仕上がりました。。

水曜の;午前中は必死に草刈りして、午後からワールド筑波に出向いて、エンジンをおろした1号機の車体を引き取りつつ、りビルドアップする2号機を届けた。。

050
引き上げてきて、静かにたたずむリラックマ1号機^^、。。いままでありがとうね。

056

もちろんエンジンありません^^。

来週はNSR250Rを乗りますので、よろしくね~~。。






« 今日のトミンは大事件!、犯人は誰だ! | トップページ | キイロトリ2号機発進~~転倒。。。まいったなもーー。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/61047450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み^^でもやる事はやりますよー。:

« 今日のトミンは大事件!、犯人は誰だ! | トップページ | キイロトリ2号機発進~~転倒。。。まいったなもーー。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします