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2015年7月14日 (火)

さて明日のトミンはどうだろう~もしかして。。

さて明日のトミンはどうだろう~もしかして。。

明日は凄い暑そうだけど雨はなさそうです。。

前回にボロボロになったハブダンパーを今回は強化ウレタン樹脂で武装した。

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真っ白で一見軟弱そうな感じだけど、サンプル固めてカッターで切ったらかなりの硬度。。

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美味しそうです^^。

シャフトを入れないで固めたので車両に組む時ジタバタしてしまった。。。

これで加速は問題ないけど、硬すぎてリジット化して唐突なトラクションにならないか注意も必要ですね。

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じゃーーん21キロまで加圧出来てバルブの部分が特殊な作りで、外す時にエア圧が下がりにくい設計のサスポンプ!!^^。

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っで、気になっていたnsr250rのガス圧

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接続完了。。。

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^^;;、、。。規定10キロがなんと5キロしか入ってない。。数キロ落ちただけでも反力が半分以下になるのだから、こりゃーーペタこん状態ですな^^;。

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ポンピングしまくって10キロ到達!!

のってすぐ分かるくらいにサスに腰が戻った、、これが本当の状態みたい、、ああやっとアンダーカウルガリガリから脱出できそう。。

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さてお次はリラックマ1号&2号機。。

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バルブキャップをはずして、そそくさ計測。。

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結果は^^;;。。。。

規定の圧は13.5キロぷらまい1.5キロ

2号機(抜けてると感じて今日この頃状態)は7.9キロ

1号機(オーバーフォールを以前にしたため自信あり)は8.5キロ^^;;。。

1号機は自信あったし結構まがるからさほど抜けてないだろう~~っと思っていたが結果は散々、、だからブーツが擦っちゃうし後半のアンダーが抜けない感じが若干あるのだろうと思った。

明日は固められたハブダンパーとガス圧を正常値にした状態で走るので、かなり期待しちゃいます、、6秒台にはきたがここ3~4年非常に曲がらないバイクだな――っとも感じていたのでこれが諸悪の根源だったのかもしれない。。

もっとも、、、いきなりガス圧が高い(っといっても規定圧)状態なのでセットががらりと変わる可能性もあるので、興味半分、不安半分っといったとこですね、、、ハブダンパーもまだ不安要素ですしね^^;。。

明日は回りの方に迷惑をかけないよう注意して様子を見てみようと思います^^。。

ではではcatfaceクマクマ。。




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