2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雨ぽつりの日曜日、燃えたぜ~~びびったぜ~~。。まじで | トップページ | 世の中そんなに甘くない~ファジーな午後トミン »

2015年6月24日 (水)

しょぼい不幸の分割払い!?あまりの盛りだくさんにがっくし。。

005


しょぼい不幸の分割払い!?あまりの盛りだくさんにがっくし。。

一転して晴天の水曜日、、クマ錬トミン走行日和。。

まえもって、充電を十分して、ステップを加工しして、タイヤもフロントだけだけど新品に交換済み。。プラグは残念ながら間に合わず、古いままだけど^^;。

今日のしょぼいナンバーをメドレーで振り返る。。

001
朝、元気よく出発~~happy01。。

しょぼ1。

CDデッキがエラー表示で音楽が聞けない、、MDも聞けない。。ラジオは聞けるようだから、なんか音楽を聞く事にした。。

っお!なんか、心が洗われるメロディーが、、、う~~んNHKの放送か~~朝っぱらからオーケストラの交響曲の美しいサウンドを聞いた。。

気のせいか攻撃的なモチベーションは、めっさ下がったような、、あまりのすがすがしさに、このまま景色の良いとこに行ってしまいたい気分になる。。

トミン到着。。

しょぼ2。

エンジンはすぐかかるけど、走り始めて数周で9000回転当たりでボコ付くエンジン、、どうにもこうにも、はしりずらい。。

直線で早めのシフトアップをして、ぼこつく領域を回避しつつ走るが、問題がいの乗りの悪さ、、、タイムは28秒台が精いっぱい、、キイロトリにも、、みるからに変だし壊れそうな、、壊れている??バイクが走っているみたいとcoldsweats01言われてしまう。。

さっさとやめる、、60周で終了。。午後は忙しいのでさっさと片付け。。

002
うって変わって、調子が上がってきたキイロトリ。。

ロングのファイナルに慣れてきた感じで、エンジン音も良く回っている音がこだまします。

004

後半は空気圧がパンパンになっていたので、調整して走れば、30秒フラットは行けそうなフィーリングだ、もっともあまりの蒸し暑さにグロッキーで、今日は終了。。

さて。。。。。。

しょぼ3。

片づけをさっさとこなしていたら、右腕にこさばゆい感触が、、、なんだろう??。。

っむ!!おーー!!アブが止まってる!!まあまあデカイやつだな~~、、あっちいけよ!っしっし!!--っと振り払う瞬間、、っちか!っと電撃が、、、

みぎゃーー喰われた、、かまれた!!いってーー。。

直後は、500円玉程度のぽっこり腫れ。。10分くらいすると、モーレツに熱くなり、腫れが進行して5センチくらいの直径で2㎝くらい盛りあがってきた。。いたいです。。

ついてないな~~。。

しょぼ4。

ご飯食べることにする。。気分転換!!ガストでゴーー!!。。happy01

大好きなエビグラタン399円とチキングリル単品466円とドリンクバーを注文。。

まずはドリンクバーでリラックスしましょう~~。。

カプチーノを選び、ちゃーーっとカップに注ぐ、、!??なんか量がカップの半分くらいしかない、変だな~~、、戻って飲むとミルク出てないじゃんかpout、、これじゃ単なる出来そこないのエスプレッソ?!、、にっがーー。。(もったえないから飲んだ)

しょーないなーーー、、コカコーラゼロでも飲んでアメリカン~~っと洒落こもう!!、、じょーーーっとグラスに次ぎます。。。???なんか変だぞ。。

ウーロン茶見たいなコーラが出てきた、、っていうかほとんど炭酸水じゃないか、!!!店員さんに伝えたのだけど機械の故障みたいで、結局のめずじまいで、隣のスイッチであるウーロン茶を結局チョイス。。

飲みたいものすべて飲めなかったcoldsweats02。。

気を取り直してエビグラタンだ!

しょぼ5。

エビグラタンが運ばれてくる直前に仕事先から電話がはいる、、。。

(すみません~~キャラバンのスライドドアのドアストライカー部に接続されているワイヤーが切れてしまい、どうしましょーー)

要するにスライドドアが開閉できないと言う事。。。

解りましたすぐ、そっちに回っていきます!!

味わうこともなく、パクパクたべて急ぎ故障車両を確認に行った。。

もーー今日は、買い置きのメロン食べてふて寝することにします。。

NSR250Rのトラブルはソレノイドバルブか配管途中にある十字バルブのつまりが原因であろうと、クマタコ専属主治医の診断。。

リアサスはオーバーホールした時に装備したプラダタンクのガス充填用バルブからのガス抜けが原因ではと言われた(アイファクトリー談)

なーーので、、現状では、とてもリラックマ3号機と名付けるには程遠く、、思い切った改修作業が必要だと思う。。

なーーので、、必殺技を使います!!

なずけて影分身!変わり身の術!!次回のトミンでは間違い探しで楽しんでくださいね~~~happy02

006

おひさのデュークさん^^!今日は27秒台狙って元気いっぱい!!

リラックマNSR250Rの突き出し変更の時やスタンド運び等々いろいろありがとねーー^^!

次回までには、もちっとまともにしてくるので、そんときはご一緒走行お願い致します。。

今日の午前中は、ばかっ速のオレンジCBR600RR君や激速ファンキーNSR250Rハルク仕様君、、黒NSR250R君にMC28&キャメルカラーツナギ?のやっぱ速い方など、もーー2ストサウンド大合唱!!楽しかったー^^!!。。

次回はちゃんと参加したいと思いますconfident

みなさまお疲れ様でした。。クマクマcatface。。

« 雨ぽつりの日曜日、燃えたぜ~~びびったぜ~~。。まじで | トップページ | 世の中そんなに甘くない~ファジーな午後トミン »

クマ錬トミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/60501309

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼい不幸の分割払い!?あまりの盛りだくさんにがっくし。。:

« 雨ぽつりの日曜日、燃えたぜ~~びびったぜ~~。。まじで | トップページ | 世の中そんなに甘くない~ファジーな午後トミン »

よろしくね!

ぽちっとお願いします