2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 迷子になったcoldsweats01、ロード練習?サイクリング!骨盤いてー。。 | トップページ | トミンでクマ錬、そして帰宅後大騒動!ブログも書けないしんどいぞ。 »

2014年12月 9日 (火)

明日のトミンに向けて緊急整備!格安タイヤを組みますよ。

明日のトミンに向けて緊急整備!格安タイヤを組みますよ。

さて、明日はトミンでバイク練習^^!、、ここ一ヶ月半ばかり、ピレリの予選用スリックに振り回されて、良いとこなしcoldsweats01

リアのスリックはダンロップが2本中古があるけどフロントがない。。新品を買うか??

25000円!!、、今はちょっと厳しい。。

003
急きょなのだけど、かな~~りお買い得なタイヤを手に入ったので、明日の午後に備えて交換の準備。。

クマタコ営業終了後に、急ぎ帰宅して(7時半)さっさとNSRと1000RRのホイルをはずす。

時間にして30分程度。。ここで終了、。。

なぜって?。

明日起きてから、朝のNHKドラマ見たら、即座天日に干して、その間にホ、ジュンを見る。。。9時20分に終わるので、その後に温まったタイヤを外して組みつけます。

002

良く使いましたhappy01、ご苦労様でした。

005
D212が前後で1000円!

S01&S02のセットが2000円!

ちょっといいかも^^。

明日使わせていただきます。。

今、。自転車も20キロだけど必死に漕ぎまくったので、後は深夜のルーティーンである仕事を片づければ完了だ。。

とりあえず、30分仮眠をとる事にしよっとcatface。。

では明日、ご一緒出来る方よろしくお願いいたします。。午後だけどね。。



« 迷子になったcoldsweats01、ロード練習?サイクリング!骨盤いてー。。 | トップページ | トミンでクマ錬、そして帰宅後大騒動!ブログも書けないしんどいぞ。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/58222945

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のトミンに向けて緊急整備!格安タイヤを組みますよ。:

« 迷子になったcoldsweats01、ロード練習?サイクリング!骨盤いてー。。 | トップページ | トミンでクマ錬、そして帰宅後大騒動!ブログも書けないしんどいぞ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします