2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新車も購入、でもって婦人警官のおねえさんが平謝りして、冤罪危機一髪? | トップページ | マシンが到着する前に装備も揃えておかないとね^^。 »

2014年11月 3日 (月)

トミンでロキソニン、友情パワーで乗り切るぞ!

行ってきましたトミンサーキット、、もっとも痛めた左ひざはまだ痛い。。

朝ご飯を食べてから痛みどめを服用して走りに来ました、、。。

ツナギを着るも、なんかひざ回りがむくんで、今一つごわごわしてしまう、、まあ痛みが来ないうちに、さっさとはしっちゃおうと、いそいそ準備した、。

018_2
久方ぶりにお会いしたKTMのA君から友情パーわーのロキソニンを山ほどもらった。。

10時ごろになったら、もう一錠のんで、医療の力で乗り切る作戦。。

039
A君のKTM号!!

久しぶりにかかわらず28秒台に一気に入り、好調ぶりを発揮!!

024
快調にかっ飛ばすA君!

いろいろ考えて走っているようで、シフトアップタイミングやギアレシオを見直し等、かなーーり、真剣でした^^。

がんばろうぜ!

050
さてはて、、ウォーマーなしは、さすがに限界が近づいてきました^^;。

ロードレーサーの資金捻出のため、中古タイヤすら倹約対象となり、使うつもりもなかったブリジストンの使いっぱ中古のスリックを履いてきた。。

結論、走行総評、、全く駄目。。フロントは特にダメで、終始跳ねっぱなしのアンダー傾向。。体力作りと左足の回復状態の確認で終了。。

楽しかったので、今日はこれはこれで良しといたします。。

友達ライダーも沢山来たしね^^。

041


でもって、、今日はミニバイクが物凄かった。。

台数半端ない!。。

レーサーが大半で、きっちり練習走行いたしておりました。

040

キイロトリも元気に走ったが、シールドのネジは無くすわ、リラックマのインチキ整備のせいでエンジンかからず、、駒野くんに押しがけしまくってもらうなど、、(クマのプラグコード付け忘れ)、、スタートは波乱含み。。

でもだ!、。

043

リラックマがパッとしないなか、他のミニレーサーに触発されたか?!、気合いの入った走行!!

あっさり30秒台はいっていました、、もっとも今日は初っ端から1秒半ばで周回していたので、人間自体は好調だったのでしょうね^^;。

047

結構な確率で練習ご一緒のNさんホンダ号!!

エンジンがばらつくなど今日は、いろいろ大変そう、、でもきっちりと走っておりました。

046

相方のTさん!

ガンガンタイムがアップしています、、バイーーんと、V4サウンド響き渡ります!。

いいでね^^。

045

その他にも沢山のKTMがいたり、黒のZX10Rの可愛い女性ライダーさんなど、物凄く賑やかで楽しいトミンでありました。^^。

042_2


午前中のラストはキイロトリでチェッカーフラッグ。。最後まできっちりとキイロトリが走って締めでした^^。

みなさまお疲れ様でした~。。

あっというまに一週間、、明後日は、まだ台風は来なさそう、、走りますよーー、、タイヤないけどね^^;。。

ほでは!ほじゃほじゃまったね~~クマクマcatface





« 新車も購入、でもって婦人警官のおねえさんが平謝りして、冤罪危機一髪? | トップページ | マシンが到着する前に装備も揃えておかないとね^^。 »

クマ錬トミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/57879655

この記事へのトラックバック一覧です: トミンでロキソニン、友情パワーで乗り切るぞ!:

« 新車も購入、でもって婦人警官のおねえさんが平謝りして、冤罪危機一髪? | トップページ | マシンが到着する前に装備も揃えておかないとね^^。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします