2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 珍走会?激走!旧車?赤旗!落し物??トミン大暴れ。。 | トップページ | クマタコ新型86!参上。トミンは2号機ステムチェック雨?。 »

2014年6月 7日 (土)

クマタコ Z!!!またたび作戦?、、復活の友情。

クマタコ Z!!!またたび作戦?、、復活の友情。

ゼットです、、真っ赤です、、、でかいホイルです。。ピカピカしてます。。

突然の来訪に結構びっくりリラックマ&キイロトリ、本日のお客様はトミンで時折ご一緒するTZR250たしか3XVだっけかな?happy01のイソ様。

雨っぽそうなので今日はたこ焼きを食べに来てくれた。

004

まさしくワイド&ロー。。リラックマ一度試乗した事あるのだけど、乗った瞬間包まれた感じがまさしくスポーツカー。。

006

このメーターレイアウトがかっこいいんだな^^。

007

大型ホイルがやる気の証し!。

そーそークマタコのたこ焼きも水の配合量の見直しと、風味アップの長ネギ導入で、ほぼ完ぺきと思えるフワとろで表面カリカリ、ネギの風味がまた一段といい香り!!

絶対食べるべき!!リラックマ渾身の一押しです!!lovely。。

磯さんにも食べて頂いてホント嬉しかったです、甘太郎のチョコバージョンも買っていただき毎度ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね~~。

001

最近雨が多くてつまらなそうなゲンゾウちゃん、、お父さんからプレゼントです。。

マタタビボール!!。。

003

こんな感じに中にマタタビを入れるのですが、サービスでマタタビ玉を増量してあげました。。

で、喜んだのかって?coldsweats01。。

にゃんだこれは?っといった顔で、無視されてしまった。。

かなりガッカリ。。weep。。けっこう高かったのに。

008
でもフィスティカの友の江原さんから友情のCDIが届いていた、これで月末は復活出来そうだ^^!古いバイクや車、、カートなどお金では解決できない事も多くて、今回は特に人間関係は大切だな~~っと思いました。。

こんど米さん(NSFさん)や江原さん誘って、:ウィズミーの耐久レース(レンタカートKTカップ)にでも出れたら楽しいだろうな^^っと、ちょっと思っております。。

突如ブログ書いてみたりして、、なぜって?、、今日は気分が良いからなんだな~~なにが??、、な、な、なんと!クマタコ本日完売致しました!!結構な売り上げでラッキーって感じ!!雨で外仕事の方々が結構買いに来てくれた、儲かったうふふ。

さて来週の水曜は天候どうかな~、、路面大丈夫そうなら走りますぞ~。。

ではではほっじゃねークマクマcatface







« 珍走会?激走!旧車?赤旗!落し物??トミン大暴れ。。 | トップページ | クマタコ新型86!参上。トミンは2号機ステムチェック雨?。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/56426613

この記事へのトラックバック一覧です: クマタコ Z!!!またたび作戦?、、復活の友情。:

« 珍走会?激走!旧車?赤旗!落し物??トミン大暴れ。。 | トップページ | クマタコ新型86!参上。トミンは2号機ステムチェック雨?。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします