2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« トミンでステップ蹴ってみた、意外な結果、、一筋縄ではいかないか。 | トップページ | トミンでモクモク?真夏の珍事?暑すぎだ。ああリラックマ »

2014年6月27日 (金)

ニューマシン登場!最新スペックでいざ勝負?

ニューマシン登場!最新スペックでいざ勝負?

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買っちゃいました!。。。??

っじゃっじゃっじゃーーーんhappy02。。最新型高性能かき氷機!

002
最近はやりのフワフワサクサクで頭がキーーンとこないかき氷を作ることのできる最新型。

請求書見てビックリの価格!!(内緒)

004
まずは説明書を見ながら準備します。

005
カバーを開けてここに氷をセットします^^。

007
削ります。。

008

物凄く静かに削れます、、っしょっしょっしょっと言った感じの削り音。

011
あっというまに大盛り一丁!出来あがり^^。

006
リラックマも練習でお鍋いっぱい削ってみました!楽しいーー冷たくて気持ちいいです。

012
シロップをかければ完成です。。

013

ちょっと大き過ぎたかな?^^;、。。

014
ブルーハワイです、、お店で食べて頂く場合は、この猫にゃんお皿で大サービス盛り^^!

テイクアウトは一般用のカップに出来る限り山盛りでお渡しです。。

双方お値打ち200円!!削りまくりますhappy02happy02

おっ024
(氷は茨城県の地下200メーターからくみ上げた天然井戸水!!にて製氷)

と!練乳は50円別料金でお願いしまーーす^^。

007_2

得意げ^^?!

017

25日の水曜日もトミ走りました^^。。ちょっとチラシ効果が素晴らしくて記事書く時間が^^、、、改めて書きますのでよろしくです。。

そーそー!!明日はビックサプライズがあるのです!!

なな!!なんと!新しいお仲間が家に来るのです、ご期待ください^^。

ほっじゃねーー^^。。クマクマcatface






















« トミンでステップ蹴ってみた、意外な結果、、一筋縄ではいかないか。 | トップページ | トミンでモクモク?真夏の珍事?暑すぎだ。ああリラックマ »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

ど~も~、SUZUKI買っ太郎です(笑)smileshine
先日、店の前を通ったらかき氷の屋台?とPOPを見つけましたよhappy01shine
しかし、いつものオレンジツナギにかき氷を持ってのポーズが決まってますな~smileshine
そのうちNEWますぃ~ん(中古ね…笑)で食べに行きますよdeliciousnote
羽鳥湖マスターズでしたdeliciousshine

羽鳥湖さんおはようございますo(*^▽^*)o

ニューマシン!!興味しんしんですよ!おたがいビッグなのでビッグバイクは、まさしくビンゴです。

ばっちりサス沈めてコーナー駆け抜けましょう♪

そーそーオレンジつなぎf(^_^)最近流行り!?のジバニャンそっくりと言われております(≧▽≦ヘ)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/56627388

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン登場!最新スペックでいざ勝負?:

« トミンでステップ蹴ってみた、意外な結果、、一筋縄ではいかないか。 | トップページ | トミンでモクモク?真夏の珍事?暑すぎだ。ああリラックマ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします