2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 那須で調整、本気で行きます!当分2号機で走りまくるぞ~の巻。。 | トップページ | フィスティカサーキットでリラックマ!激しさ満点ロケーション最高! »

2014年4月28日 (月)

クマタコ通信(4月号)

クマタコ通信


みなさま、こにゃにゃちは。キイロトリでございます。
気がつけば、4月も終わってしまいますね。

色々と、かきたい事がいっぱいあったのに…
とーっても忙しくて。なかなか、記事を書けなかったのでまとめてごしょうかーい。




さてさて、ことしは、2月の寒気で桜が咲くのがおくれましたねー。
関東では、4月に入ってから咲き始め、、潮来では、ちょうど入学式に合わせて桜が咲いてました。
入学式の帰りに、クマタコで食べていかれるお客さんなどがいまして…

「ちょうど、入学式に桜が咲いて良かったですねー。」キイロトリ
「ええ、、桜の下で記念写真が撮れて、良かったですよー」お客様

うん~、風情があって良いですよねー。
そして学生さんのお顔も初々しく、嬉しそうなお顔が、、春、いっぱいでした。


お花見に行けないキイロトリは、

お店の窓から見えるお向かいさんの桜を愛でながらたこ焼きやキーのお好み焼きーののお花見でした。

022

今年は、桜が長く楽しめて、、、良かったみたいですねー。


そして、、、

028

4月13日(日)

トミンでの出張販売。


027

お天気にも恵まれ


023


美味しいたこ焼きを皆さんに提供することができました。


で、この日は、

019

020 Bコースで事務茶杯が行われて、

みなさん、気合い入りまくりで走られてました。

あいま、合間でクマタコのたこ焼きを大勢の方に食べて頂きました。

ありがとうございました。









021_3 Aコース午前中は、フリー走行。
5秒ライダーさんもお見受けしました。
もちろん、クマタコ、食べてもらいました。

うふっ、ありがとうございました。

あっ、焼き鳥、ごちそうさまでした。美味しかったです。









026レプソルーーーーーかっこええなー!
たこ焼き、いっぱい売って、キイロトリに買ってーな、くま~。

なーンと、、、宇都宮からたこ焼きを食べに来てくれました。(トミンは走ってかなかったんだな)
お土産、ありがとねー。

また、トミンで一緒に走りましょうねー。







024
Aコースの午後は、ライディングアカデミー。

まずは、準備体操から…みんな、頑張ってました。
駐車場で初心者のエイプでの膝擦り練習などやってまして…キイロトリも参加したかったですわ。

いやー、たこ焼きいっぱい買ってもらっちゃって、すみませんねー。ありがとうございました。また、是非よろしくお願いしますね。




食べて頂いた、みなさんには、「美味しかったー」のお言葉を頂き 嬉しいの一言ですね。

みなさーん、トミンでお会いしたら、よろしくお願いしますねー。




さてさて、最近大変よく売れてるのが…ミニクレープ。100円から。

2


とってもかわいいお客さんに大人気。
ホイップクリームいっぱいで、大喜び!

また、食べに来てねー!





春だ、春だー、はるだーー、桜の次は、、、、、

我が家の厄介者がすくすくと…

でも、でも、今年は、、、

店頭にお目見え。


それは、、、じゃ、じゃ、じゃーーん。




031

これ、なかなかの人気でして…

032
たこ焼きより、売れていたりして(^^;)。
みなさんもおひとつどうですか?

甘くて、おいしいですよー。



なーーんて、気がつけば

ゴールデンボンバーーー、、、、、(去年も言ってた)

ではなく、大型連休とか言うやつに突入ですか。

クマタコには、関係ないんですが客足が悪いという事は…

みんなーーー、どっか出かけてるのかなーーー、ハワイとかグアムとか台湾とかとかとか

分かった、、、、、


世界遺産の富岡製糸場に行ってるんだーー!!!!!!!




と、言う訳で




クマタコもちょこっとお休みいただきます。


033            さて、問題です。↑この車は、何でしょう。


みなさん、よろしくお願いいたします。






   お休み中は、ぼくと遊んでくれるかな!ねっ、お父さん!005











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 那須で調整、本気で行きます!当分2号機で走りまくるぞ~の巻。。 | トップページ | フィスティカサーキットでリラックマ!激しさ満点ロケーション最高! »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/55976971

この記事へのトラックバック一覧です: クマタコ通信(4月号):

« 那須で調整、本気で行きます!当分2号機で走りまくるぞ~の巻。。 | トップページ | フィスティカサーキットでリラックマ!激しさ満点ロケーション最高! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします