2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イタコモータースポーツパーク、リラックマ回った飛んだ? | トップページ | 先日行ったばっか?いえいえトミンで走行ですよ^^。 »

2014年3月12日 (水)

アリガトウ!トミンでクマタコ御来店^^&花粉症。。3月9日

アリガトウ!クマタコ御来店^^&花粉症。。

写真はアレグラ、、いま流行りの花粉症の錠剤。。いきなり昨日のトミンでの出店帰宅後にげしょげしょときた。。

016

案外お高い、、ユウツです。

昨日はトミンでジムカーナの練習会があり、賑やかな中事務所の前のスペースでクマタコの出張出店をしてまいりました。

Aコースもかなりにぎわっており、知り合いさんこそ少なめでしたが、久しぶりにお会いする方もいたので楽しく焼きながらお話をさせていただきました。

018

タープ張ってのぼりだして、雰囲気だします^^。

朝一番は、少し曇っていて寒かったけど、だんだんと温かくなりたこ焼きも良い塩梅に焼け始めました。

019

今日はお店と違ってメインは6個玉300円での販売。。

深底のたこ焼き鉄板を使い、てんぷら屋の揚げ玉をふんだんに使った、カリカリふわとろのクマタコたこ焼き、、トミンで一緒に走っている仲間たちや、ジムカーナの練習にジャッジに参加しているライダーさんに沢山食べて買っていただきました^^。

スペシャルサンクスです^^。まいど。

023

クマタコ一番バッターお客さんのHPTさん^^。

走る前にもかかわらず、 しっかり食べてくれる嬉しい友人^^。

スロースタートながら、数台のツイーターに触発され、気合いの走行を繰り返していた。

015

まずは29秒台で攻め込む。

013_2

ぐいぐいゆきます。

にいろいろ話したのだけど、600時代のHPTさん知ってるから、今の劇的な変化は、ほんと努力はすばらしい!!と感じます。。

ほんと良いフォームで走っていて、まさしく無駄を削り取るといった走行スタイル。

勢いや、雑さは、ほぼ無くて、今のレーサーライドの彼は本当に楽しいだろうな~~っと思った^^。

今後のトミンの盛り上がりには絶対欠かせないライダーでしょう^^。

014

お知り合い?。

気合い入れ過ぎて、ちょっと事件もあったような??。。うふふ^^。

024

高級車両の皆様^^。

まさしくオヤジのこそ錬!、、いい感じですね。

どんどんこそ錬ライダー増えたらいいな!!

町のショップのツーリングでも速く!、仲間内でのお出かけでも一目置かれるとか、効果は多種多様にフィードバック高い^^。

まして高額車両をためらいもなくツーリング先で取りまわす!!、、かっこいいじゃないですか^^。

040

んでもって、いっぱい買ってくれたU君ファミリー!!

お兄ちゃんはTZR50&スリック仕様で、走る!!

トラッディショナルなフォームで、端正に走る、なので雑みは感じない、どんどん技量も上がってゆくのだろうと感じます。

042

オヤジ様のS8、、速い!。加速はほんとぱっきーーーんっと言った感じ。

気合いも十分、。。

で、も、、。

すさまじいポジションのせいか、体が痛いと、泣きを入れているような??オヤジ様。。

でも頑張る。。

息子を引っ張る^^。

リラックマも跨ってみた。。ありえない、、、。。ぽ、じ、しょ、ん、、、。。。きつい。。

ワールド筑波でNSF250に跨った事あったのだけど、あらためてレーサー2ストのしんどいポジションを再確認。

厳しい。。

036

いっぱい走っている。。

リラックマはもちろんたこ焼き焼いております。

035

賑やかなAコースパドック。

030

ジャッジの練習会。

主催者の 方々は本当にいい人ぞろいで、運営も物凄く丁寧で、走られる方々は安心して打ち込める素晴らしい環境^^。

クマタコのたこ焼きも即座に買いに来てくれるなど、ほんとに暖かい人たちでした。

032

 

様々なバイクが、真剣なまなざしで淡々と走ります。

034_2

黄色、緑、初心者の青、スタッフのオレンジ。

緑はかなり熱い走りをしていた、ジムカーナ経験のないリラックマは、ドキドキしながら見ていました。。

赤ゼッケンはいないんだな~~っと見ていたら、ジムカーナの客さんがたこ焼き買いながら、今日のスタッフは赤ゼッケンですよ^^、多分と教えてくれた、、うん!確かにオレンジ速い!うまい、凄い。。

044

ななん!!っと!!!!

ハイパワー最新ZX-10R!!ジムカーナで爆走!!

そろっとではなく、。ガバッとやっていた^^、ぐばおーーっと図太くも吹けあがりの感じるビックパワーサウンド!!

見とれてしまった。

リラックマZX-10Rはバッテリーが上がってしまってる^^;、充電するか買い替えるか??どうしようかな?。

043

練習走行でタンデムライドもしておりました。

なんだか、楽しそうです。。

なんだかんだで、午後の4時まで焼きまくったり、見学したりと、いつもと違ったトミンでの過ごし方^^、新鮮でした。。

嗚呼、、走りたいな~~っと感じる時もあったけど、そー感じたのも午前中くらいで、午後は完全にお店モードで、しっかり商売シチャイマシタ^^。

遅くなりましたが、当日はクマタコのたこ焼きを買っていただき誠にありがとうございました。

今後もトミンで大会など賑やかな日に、また出店しますので、その時は是非ともよろしくお願いいたします。

(4月はジム茶杯に出店計画中^^クマクマ)

ではほじゃね~~。。くま。

« イタコモータースポーツパーク、リラックマ回った飛んだ? | トップページ | 先日行ったばっか?いえいえトミンで走行ですよ^^。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/55319199

この記事へのトラックバック一覧です: アリガトウ!トミンでクマタコ御来店^^&花粉症。。3月9日:

« イタコモータースポーツパーク、リラックマ回った飛んだ? | トップページ | 先日行ったばっか?いえいえトミンで走行ですよ^^。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします