2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 明日は、中止になりました。 | トップページ | 2/19久しぶりのトミン!無残!散々??、、まいったなこりゃリラックマ。 »

2014年2月11日 (火)

明日も中止になりました(TДT)

Dsc_0060

   居候猫の、のりちゃん!  仲良くしようねーって言ってたんだけど、仲良くしてもらえませんでした。
  で、気が付いたらいなくなっちゃった(;ω;)。




明日も、トミンは、走れないみたいです!

トミンの社長に連絡を入れたところ、、、

な、な、なんと、コース上20㎝くらい積もっていて、吹きだまりは、、、おーーー、70㎝位、あると嘆いていたらしいです。

もーどこが、グラベルで何処がコースか分からない状態で

一人での雪かきも全く進まず

夕方には、凍って来てしまったそうです。


明日は、天気で暖かくなると良いですね。

ではでは、明日もお店は、通常営業です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






« 明日は、中止になりました。 | トップページ | 2/19久しぶりのトミン!無残!散々??、、まいったなこりゃリラックマ。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

只今、正面通過しました(笑)
トラックだからまわれませんでした
今度、また来ま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54944956

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も中止になりました(TДT):

« 明日は、中止になりました。 | トップページ | 2/19久しぶりのトミン!無残!散々??、、まいったなこりゃリラックマ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします