2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« facebook ちんぷんかんぷん | トップページ | 明日も中止になりました(TДT) »

2014年2月 8日 (土)

明日は、中止になりました。

008



大雪の為、トミンでのジムカーナ大会が中止になってしまいました。

ですので、クマタコの出店も、中止となりました。

では、道路状況が悪いようなので、みなさん、お気をつけてくださいね。

またの日をお楽しみに~。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« facebook ちんぷんかんぷん | トップページ | 明日も中止になりました(TДT) »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ビックリするほど雪が降りました。
今日はお店もお休みなんですねsweat01
今日は何をするのかなぁnote

heart04ひいこさん

おはようございますーー。
凄い雪でしたねーー。トミンも真っ白ですね。(トミンのリアルタイムカメラで確認)。

でもーーー、潮来は、雪がナーーーイsign03
なんじゃこりゃ。昨日は、一日、雨 雨 雨。夕方何か台風状態。

でも、お隣の千葉(成田)まで、用足しに行ったら真っ白でした。
ひいこさんのおうちの回りも大雪なんですね!
車の運転とか気をつけてくださいね。


(@´∀`)ノ

せっかくパパさんが準備したのにね~残念でしたね。

潮来は雪が降らなかったというのが信じられません。

自然の力はよくわかりませんね~

あのね、ちょっと気になる事があるんですがブログにコメント入れても投稿できない事たくさんあるんですがどうしてかな?

前の記事にもコメントいれたんですが・・・
これは投稿できるかな?

潮来、雪無いんですか?
東関道が全線通行止だったし、千葉経由で佐原まで配達に行った仲間が昨日の午後に出て、まだ着かないって言ってたのでshock
私は2日間の雪掻きで全身筋肉痛です(涙)

heart04レオママさん

そうなんですよ~(´・ω・`)。
流石の、リラックマも自然相手では、手も足も出ませんでした。
本日、大人しく、店番をしてました。


え~~w(゚o゚)w 
コメ、入れていてくれたんですか~。
ざんね~ん。

たまーに、ココログ、、サボりますよね。

さっきも、コメ書き終わって、送信ボタン押したら … 

(ToT)  フリーズしました。

懲りずに、またコメ入れてくださいね。
私もあそびにいきますねー(@´∀`)ノ。

羽鳥湖マスターズ さん、雪かきお疲れ様でした!。

潮来は、ほとんど降らなかったですよ~~ですので、普通に過ごせちゃいました。

もっとも、トミンは大雪状態となり、久々の練習なしウイークとなりました、家のかたずけや、やっていなかった整備とか、時間は結構あればあったで使ってしまう感じで、気が付けば、いつもどうりって感じですね。

明日は建国記念日で、本当はトミンでポケバイデーにてのクマタコ出店だったのですが、中止となったので、リラックマはいつもどうりの営業を店舗で行う予定です^^、、明日はまるまる一日店番なので、だれか遊びに来るといいな~~。。。

っと言った感じですが、今度の水曜日も雪が残っているトミンは走れません^^;;、、なーーーので、あだたらスキー場へ下道走って滑りに行こうともくろんでおります、、平日のなで、午前中で切り上げて、あじみにらーめんを食べによってゆき予定ですクマクマ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54916512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、中止になりました。:

« facebook ちんぷんかんぷん | トップページ | 明日も中止になりました(TДT) »

よろしくね!

ぽちっとお願いします