2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 悲惨な思い、チタンの馬鹿野郎。。リラックマ^^;;。」 | トップページ | 明日は、中止になりました。 »

2014年2月 4日 (火)

facebook ちんぷんかんぷん

Photo

昨日は、節分。
私も豆まきしました。 もちろん、鬼はクマですsign02 おまけの小さなお面を張り付けたクマにめがけて  「おにわー外   ふくわーーー内・・・・・・・・・・・」

豆も食べましたよ。
でもーー、この小さな升に入った豆で調子に乗っていっぱいまいたもんだから


食べる分が    orz    ちょっとしかなかった。

私、年の分を食べるとしたら  いっぱいだからさーー  足りなかったです。

来年は、袋入りを 買ってもらわなくっちゃです!


さてさて、今日はと言うと         寒かったです。
お店のガラスが結露してました。

夕方からは、雪降ってるしーーー。

Dsc_0145 Dsc_0144

雪のせいで、テンション さげさげdown

そんなことでは、いけなーーーい   と

9日と11日のトミンでの出店のお知らせ看板を一人、コツコツと製作してます。

Dsc_0146
Dsc_0147 Dsc_0148
Dsc_0149

あっ、ゴメン。ボケっちゃった。折角の力作だったのにねーー。


まっ、こんな感じで完成です。

Dsc_0150
       見てーーー、クマがバイク乗ってるの~heart01




これを、板に張り付けて、、明日からお店の前に張り出して、潮来市民に告知です。


と言う訳で

お知らせです。

クマタコは、9日(日)と11日(火)の二日間、トミンモーターランドでたこ焼きやを出店しますーー。

お暇な方ーー、たこ焼き食べに来てねー。

さてとー、所で何やってるんだるうね

9日(日曜日)
Aコース 前日:フリー走行    (そうなんだ、こっそり走れないかな~chick

Bコース 関東事務茶屋杯大会  (毎回、凄いんだよねー。)


11日(火曜日 建国記念日)
Aコース 午前:フリー走行
      午後:ライディングアカデミー様貸し切り

Bコース ポケバイday  (ちびっこがポケバイを走らせるんだー)

多分こんな感じ。見学も楽しめるかも知れませんネsign03





さて、本題。


001
クマタコのfacebook始めたんだけど、ちんぷんかんぷんです。

ブログに「いいね」貼ろうと思ったんだけど、分かんないしーー。(ここのブログだと、張り付けられないとか何とか、書いてあった。やっぱり、ダメなのかなー。)

もー、めんどくさい。

年取ると、パソコン関係は、ついていけません(´・ω・`)ショボーン。

002
   かあちゃん、そんな面倒な事は、やめて、いっしょに寝るですよーー。


あーー、おまえは、毎日、ストーブの前で、幸せそうで良いな~。
そうだよなー、もう、ちんぷんかんぷんは、やめて、お母さんも寝るとしよう。



ではでは、みなさん、おやすみなさーーい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 悲惨な思い、チタンの馬鹿野郎。。リラックマ^^;;。」 | トップページ | 明日は、中止になりました。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

絵がステキ(笑)smileshine
ってか、POP作り、上手いっすねhappy01shine

スミマソ~ン

明日のトミンのイベントですが...
サスガニアシタハ寒そうなのでバイクでは行けそうにないです。


車でも無理そうです。
ごめんなさいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54865257

この記事へのトラックバック一覧です: facebook ちんぷんかんぷん:

« 悲惨な思い、チタンの馬鹿野郎。。リラックマ^^;;。」 | トップページ | 明日は、中止になりました。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします