2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トミン初走りでCBR1000RRがツルっ!ばた、、リラックマ?? | トップページ | 大事件?あだたら高原スキー場で大爆発!!目くそ鼻くそマジビックリ!! »

2014年1月 5日 (日)

WITH MEからの挑戦状!!錦糸町で大暴れ?、、クマタコ新年スタート。

WITH MEからの挑戦状!!錦糸町で大暴れ?、、クマタコ新年スタート。

丸山氏の秘書の方から(勝手な解釈)一本の電話が、クマタコに鳴った。。

1月12日に行われるカートキング選手権(レンタカート走行会)の挑戦状だ!、茨城県のミエハル、シューカッパーと呼ばれたリラックマに挑戦とは、、世界の走りをおみせしましょうーー。。っと、、トンネルズの石橋のような意味不明に鼻の穴を広げるリラックマ。。

006_2

実際の話は北千住CITY KART、、で行われる、チキチキカートグランプリ"Z"!!
のお誘いのお電話^^、とっても素敵なお姉さん(宇佐美さん)から電話を頂き、去年のウィズミーの筑波走行会の時に、ものすごくフレンドリーに接してくれた丸山さんと、今年しょっぱなからサーキットで走れそう!!

もちろん、二つ返事で参加表明(実は折り返しで連絡^^。)

場所は北千住となっているけど、リラックマ行ったことないので、早めに行こうと思う。。

た~~しか、、、、kzさんが結構レンタルカートで遊んでいたような気がしたから、一緒に行けると良いな~なんても思ってたりして。

002

(今日の昼食、、高級ウインナーとタコ焼きとカツオ缶^^、、豪華だろう)

さて、ウィズミー走行会、、、チキチキレースZっと~~~!!。。

当日のウエアどうしよう、、、むかーーーし、買った4輪用のスーツと正栄の4輪ヘルメット、、グローブは友達がリラックマのガレージに忘れて行った、まっ黄色の手袋がある、、あーーーとは、、、、シューズがない。。。これはスニーカーでいいか、、。

もしくは真っ赤なプーマのハイカットのバスケ靴。。

準備は大丈夫だろう。。

右足でアクセル、左足でブレーキ。。。いやーーー懐かしい。。ちょっと楽しみです。。

011

でもって、新年スタートのクマタコ。。

知り合いがいっぱい来てくれた^^。写真撮り忘れもあるので、その辺はゴメンネ^^。

FJで来てくれた地元ライダーのMさん^^、、娘さんにクマ玉を買ってきて~~と言われて、買いに来た、とっても優しいナイスガイ。。

実は彼、TОTにRZ250で参加する、筑波野郎なのだ^^!、、チュートリアルの福田さんなんかと一緒に走る事も多いみたいで、かなり乗りこんでる様子。

1分10秒くらいで回るのだから、250市販車両で考えると、結構ヤバいタイム。。でもフィジカル面は年齢とは裏腹にまだまだゆけそうだ、、娘さんのためにもかっこいいパパでいてくださいね!!御来店サンキュークマ^^。

009

こちらは福島から来てくれた、羽鳥湖マスターズさん^^。

エキソンパイ御馳走様でした^^!!

去年の事や、来年の方向性など、いろいろいっぱい話ました、、濃すぎる感じもあったけど、それはそれ、これはこれといった感じで、やっぱバイクは乗りたいねって言った感じ。。

145なのだけど、エンジンはツインスパークの156だったかな?、まさしくハイパワー仕様。。

気がつくと、イタリアンが2台並んでいた。。

このあともクマタコの常連さんが後を絶たずに来てくれて、あっというまに閉店時間でした。。

今日はお店開けた時、国道の車通りの少なさから、開店休業??かな~~っとキイロトリと話していたんだけど、開けてびっくり!!売り切りました^^。

明日からは通常営業ですが、今年は幸先いいかんじなので、ガンガンバリバリゆきますぞ~~、。。

クマタコの今年の新展開は、トミンや潮来モータースポーツパークとかで日曜日にイベントがある時は、出張出店クマタコをやってみようと思っています。。

002_2

こんな感じでまさしくテキヤ稼業って感じだよ^^。

Tihiro

バイトの女の子も動員して、サーキット走るだけではなく、様々な形で携わって行きたいな!!っと、リラックマ頑張ります。。

先日は、知り合いの転倒もあり、ばたばたしていたので、今度のトミンに行った時のでも2月の日曜日走行イベントの時、御試し出店をお願いしようと思っています。。

ともあれ、1月しょっぱなからハイペースでガンガンですね!!

ではではほっじゃね~~catface。。

1月8日、、福島のスキー場で筋トレクマクマ。。

1月12日、、チキチキマシ~~ん走行会(丸山さん!しょーーぶ!走らないかな?)

1月15日、、トミンでうっふん、、、工場長ラブラブミー!!車高で万歳。。

1月19日、、未定。。

« トミン初走りでCBR1000RRがツルっ!ばた、、リラックマ?? | トップページ | 大事件?あだたら高原スキー場で大爆発!!目くそ鼻くそマジビックリ!! »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

ミハエル、シューカッパ様、キイロトリ様 今年もよろしくお願いします。
最近は屋台で出張販売もしてるんですね。
完売とはお見事!おめでとうございます。

そこで一つ提案です。
走り屋のカッパさんですがお店の時は可愛いクマタコのエプロンおそろいでしたらいいんじゃないかと・・・
今年は是非作ってくださいよ。
つなぎばかりだと今すぐ走りに行くみたいですよ。m9(^Д^)プギャー

heart04レオママさん

あけまして おめでとう ございます。
本年も よろしく お願いいたします。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! リラックマがエプロンですか。
想像しただけで笑っちゃいますね! と言う訳で、これは、NGですねー。

でも、でも、オレンジのツナギはバージョンUPさせたですね。(背中に、クマのワッペンを貼りたいですね。)
そんなんだったら、私もオレンジのつなぎにしようかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54503276

この記事へのトラックバック一覧です: WITH MEからの挑戦状!!錦糸町で大暴れ?、、クマタコ新年スタート。:

« トミン初走りでCBR1000RRがツルっ!ばた、、リラックマ?? | トップページ | 大事件?あだたら高原スキー場で大爆発!!目くそ鼻くそマジビックリ!! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします