2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« トミン初走行!福島の友人走る!意外でした。 | トップページ | リラックマ転落した、、、まいったなこりゃ。 »

2014年1月26日 (日)

今週は、ツーリング日和?

みなさん、お元気ですか?
ぼくは、元気ですが、、、

013 ふて寝してます。

だって、かーちゃん、全然、遊んでくれないでさーーー、

012
ずーーと、なんかー、ヘンテコな物を作ってるんだよー。

で、寝ようよー、てにゃーにゃー、鳴いたって、、知らんぷりでさ。いつまでたっても寝ないからー、ぼく、付き合ってあげたんだぜーー。。。

027
はい、はい。ゲンちゃんが付きあってくれたからこんなに可愛いのが完成しましたよ。ありがとね。

でもさー、私は、これだけ作るのだって、たこ焼き屋が終わってから、せこせこ作って苦労したってのに、、、

ええーー、男ってもんは、勝手なもんで

015 このワッペン、全部つけろって言うんだもん、やんなっちゃう。

「ゼッケン付けるみたいに、四隅付けるだけで良いから」って、言われてもさーーー
私の性格上、そんな、ぷかぷか浮いた状態のワッペンずけなんて許せる訳ないじゃん。
だから、ゲンちゃんに付き合ってもらって、夜な夜な、縫い付けてわよーー。

あれから、調子が悪いったらありゃしない…



って、事はないけど、、、しんどかったわーー。

で、私の成果は、いかに?宣伝になったのかな~。
東京からクマタコに遊びに来てくれるお客さんは、いるのだろうか?

まっ、あったかくなったら、ツーリングがてら寄ってくれるさ~~、、と、前向きに行こう


で、ここ2、3日 暖かかったせいか、バイクのお客さんがちらほらほらほら・・・・
来てくれました。

まずは、

1月23日(木)
Dsc_0089 R1。

ほへ?見たことないバイクが入ってきたです~。。。
あーー、でも、かっちょええなーー。なんて、思ってたら、はらひれほれ!?!?!
見たことのあるお人が、、、えっ?    バイクが違うよねー。
違う人かな~、っと思いきや、バイク買い換えましたー。となーー。ジャックさん

ほへーー。真っ黒、くろすけから ひょえーーーーー、、、、、イメチェンですねーー。
でもって、

Dsc_0087
まー、これまた、おっしゃれーーーな、物が。すっげーー、おたまげーーでした。

ジャックさん、銚子から房総方面へツーリング予定だったらしいのですが…調子までの移動で思いのほか時間がかかってしまったみたいで、予定変更で、クマタコによってくれましたheart01

寒く、無いですかーって聞いたら、、、なんとーーー。ハイテクな物を装着してました。

Dsc_0090
ジャンパーと手袋の暖か装備。今は、凄いねー。寒がりのキイロトリも欲しいです。



御来店、ありがとうございました。
クマがNEWマシーンを見れなくて、残念がってましたので、ぜひぜひ、次回の御来店お待ちしてますので、、遊びに来てくださいねーー。


では、次に
1月24日(金)

Dsc_0099

Dsc_0098       今、流行りなのですかにゃ?


おや、また、ヤマハですか!
新規のお客様。  お店から近いんですって。
1月の頭に、集合広告をチラっと出して、「バイクで来たお客様には、甘太郎1こ プレゼント!」と一言、書いて乗せておいたのを、奥様が見たらしく、、、「あなた、甘太郎、買いに行くならバイクで行って来てよ。」と言われたらしい。
で、さっそうとバイクと登場となったらしい。
で、「何で、バイクで来ると甘太郎がもらえるんですか?」と質問されてしまった。
でへへ、バイク乗りのお客さんに来てもらいたくて、クマがえさをまいたんだと、説明しておいたよ(ノ∀`)・゚・。
でも、のりのいいお客さまで、トミンで走ってるんだって言ったら、今度、トミンに遊びに行きますよー、って言ってもらっちゃいました。うれしー。ぜひぜひ、クマの走りを見に来てくださいねーー。
おおおーーー、クマタコにも、是非、遊びに来てくださいねーーー。


で、本日25日(土)

キイロトリ、一人でお留守番中、、ストックのたこ焼きが売れ切れてしまい、ブっフォー、私がたこ焼き 焼くんだー、まー、もう少し、休憩してからでもいっかなー、なんて思ってる矢先に、ぶおん、ブオン、、、ぼぼぼぼ、、、って、数台のバイク音がするから、外を覗くと、お店の前にバイクが入ってくるじゃ~ないですか。ちょっと、焦り( ̄◆ ̄;)。えっとー、あの人たち、家に来るのかなーーー???うんんんーーー、知らない人???

で、バイカーさんがずらずら・・・入って、来たよーーー。ほへーーー、4人も!私、ぷち、パニック。(どないするん。たこ焼き、無いよーー(A;´・ω・)アセアセ。時間を気にしながらたこ焼き 焼く自信ないよーーー。(。>0<。))

で、一人の方が、お久しぶりですーーって。
私??????誰ですかーー???

「那須で引かれそうになった、物です。」6Rさん

flairflairflair「きゃー、お久しぶりです。」(あー、良かった、知ってる人でhappy01。マジ、安心した。)
前回、商工会祭りの大雨の中を中野さんのトークショーに来てくれた方でした。

色々、お話していたら、流山から銚子までのツーリングの予定だったらしいのですが、、356号で河川敷を走って来たら、余りの寒さで、佐原あたりで予定変更。

潮来で、お昼を食べて、クマタコによっていく、ルートに変更してくれたそうです。
(クマタコのすぐそばに、茨城では、有名なラーメンやさんがあるんですよ。名前は、らーめん純輝だよーん。純輝に来たら、クマタコにも、よってねー。)

で、クマタコのたこ焼きを食べるために、らーめん大盛りにしないで、来てくれたんだってーー。うれしいねーー。泣けてくるよー(つд⊂)。
だから、キイロトリ、必死こいて、美味しいたこ焼き 焼いたよ。結構、上手く焼けたぞ。

でもね、クマが焼いた方が、美味しいから、ぜひ、もう一度、来てねー。


Dsc_0105


Dsc_0103 Dsc_0104

Dsc_0106

Photo


最後に、もう真っ暗になってから…地元の男の子が…

Dsc_0117
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 乗り手が違います。
クマも気に入って、またがらせてもらいました。実は、キイロトリもちゃっかり、またがらせてもらっちゃいました。(初めて、この手のバイクに跨りました。とっても楽しそうな、バイクですねー。なんかー、いつでも、どこでも、全開にしちゃいそうな、バイクですねー。)

Dsc_0119

メーターも、かっちょええー。

???140キロまであるよ?なんで、ってクマに突っ込まれてた。どうやら250のと取り換えたみたいね。


クマと、コアーーなお話し、していて、キイロトリは、ちんぷんかんぷんでした。
また、遊びに来てね。
今度は、どんなのに乗ってくるのかなーー。たのしみだーー。


最後に


あれ、今日は、小さいね。いつもは、黄色くて、平べったくて、大きいやつだったのに。。。

Dsc_0112

懐かしいねーー。えっとーーー。なんて車?

で、今日は、軽カーのお話で盛り上がってましたヽ(*≧ε≦*)φ。

また、御来店、お待ちしてます~(◎´∀`)ノ。




今週は、バイク曜日で、とても、楽しい1週間でした。

みなさん、本当に御来店、ありがとうございました。

ぜひ、今度は、ご一緒にツーリングに行きたいですねーー。
トミンでもいいよーーー。  待ってるよー(◎´∀`)ノ。







ぼくからも、お願いにゃ!クマタコに遊びに来てね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Σ( ゜Д゜)ハッ!忘れてた。

こんな人も来てました。

Dsc_0102


« トミン初走行!福島の友人走る!意外でした。 | トップページ | リラックマ転落した、、、まいったなこりゃ。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

先日MT-01でお邪魔した近所のものです。
甘太郎サービスしてもらってありがとうございました。
トミン、速いですね。ビックリしました。
水曜日に走っている事が多いとお聞きしたので今度遊びに行きますね

MT-01oyazi さん、御来店ありがとうございます^^。

最近、金ぴかホイルのお客様が増加傾向でびっくりなリラックマです、足元きりりで、すごい引き締まりますね!純正とは違って、すべてのペースにおいて乗り味が良くなるのがいいとこです^^。。

トミンほんと良い所ですね~~、じっくり練習できますし、筑波走行のこそ錬にもピッたし
でレーサーさんとかも来る時あるので色々教えてもらったり勉強になりますので、是非機会がありましたら走りましょう。(クマも最近筑波に行きはじめました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54745283

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、ツーリング日和?:

« トミン初走行!福島の友人走る!意外でした。 | トップページ | リラックマ転落した、、、まいったなこりゃ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします