2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 豪華!筑波サーキット&トミン2本立て!!明日はどっちだ~リラックマ。 | トップページ | サーイエッサー丸山軍曹!筑波サーキットでウィズミー!!リラックマ。。 »

2013年12月20日 (金)

雪だ凍結路面だ!ウインちゃん出動^^リラックマ羽鳥湖メンバー忘年会。。

雪だ凍結路面だ!ウインちゃん出動^^リラックマ羽鳥湖メンバー忘年会。。

先週土曜日にいつも一緒に走っている福島県の羽鳥湖メルヘンロードのメンバーと第忘年会!!。。会場はカタナ250のNさんの経営する大衆食堂、スタートは夜の7時からである。。

でも、、、、、リラックマ、、、前日の夜(金曜)物凄い事になっていましたcoldsweats02、、金曜日の朝から物凄く調子が悪く、、、クマタコをキイロトリ一人にお願いするなど、自宅で寝込んでいました、、その時はだるいから軽い風邪だろうと熱も計らず、市販の薬飲んで横たわっていた。。

っが、、しかしだ、、、深夜になり余りの寒気に布団を増やして寝ていると、猛烈な体の痛みと目眩が寝ているにも関わらず襲ってくる、、、、いったい今体温何度なんだ??、、計ってみた。。。

????40.1度!!???もー一回計る。。40.0度!!おひゃーーー酷いっぺよーー、、、体温計見たら余計に具合が悪くなってきた、、、、でーもだ。。明日は忘年会、、絶対行きたい、、薬を過去に耳鼻科で貰ったものに切り替え、目いっぱい毛布や布団をかけてひたすら汗かいて、ウイルスと格闘pout!!

嘘みたいな話だが、なななんと!!翌日の朝9時ころには36.7までさがった!lovelyこれなら行けそうだ。。。(まだ節々は痛いのだが、、)

持ち込みのお菓子を買ってあったのでウインちゃんに積み込んでゆくぜ!鏡石市!行くぞ忘年会、、でも、、、現地は雪が降っているって言っていたような。。。

まーー大丈夫でしょう。。

001

上の写真のラーメン屋さんはNさん家とは無関係、、目的地の鏡石市に入ってすぐの、最初の待ち合わせであるKОさんの御自宅近所の怪しいガンダムらーめん??。。

本当は朝出発してお昼に合流してのんびりKОさんと遊んでから会場入りするはずだったが、リラックマの体調不良の関係で合流したのは午後の3時過ぎ。。

とはいえ、忘年会は7時からなので、しばらくKОさんの御自宅でコーヒーを頂きながら今年の羽鳥湖のビデオ映像を見て楽しんだ、、奥様も非常に素敵な方でバイクばっかな自分たちを暖かく接してくれました^^、(2時間くらいくっちゃべっていたよーーな)

そーこーしているうちにクマもんさんも到着し、じゃあちょっと早いけど、持ち込み用の買いだしもしたいから出発しましょうと、KОさんちを出発。。

このときリラックマちょっと??感じていた、なにが??それは、、、クマもんさんそれって大丈夫なの??だってロードスターってFRじゃないかな??、、まーーいっか。。

途中のヨークベニマルで缶チューハイをしこたま買って、チョコやポテト、もいっぱい買ってNさんの経営するあじみ向かった。

002

026_2

クマもんさんお土産の持ち込み!宇都宮餃子^^!まさしだよーーうまんだよーー!!

色々なメンバーがそろい、ノンアルコール組や日本酒組み?ビール、焼酎、、まあいろいろ。。

027

ことしから日光サーキットを始めたKОさんと羽鳥湖マスターズさんは、来年に向け良いも覚めそうな濃い話が、、それを見ながらしゅうし笑顔のくまもんさん。。食べて食べて!!クマもんさん。。

007

あじみのNさんは一所懸命調理です!!リラックマ側はひたすら食べまくる、、。

隣にR6のH君がいたので今年の羽鳥湖を振り返ったり、普段スゴウサーキットとかも走るらしいのでサーキットの話題で盛り上がった。。

ニンジャのE君も混ざって、ちょっとした座談会に突入。。。缶チューハイのメロンとパインをごっちゃ飲みして、う~~んマンゴー!などと訳のわからない事言いながらも、話はマジ話、、濃い話。。

やっぱー羽鳥湖は楽しいよねーーレイアウトも路面も良いし、、気持ちが良いってこの事言うんだろね!と一同振り返る。。

じゃあサーキットってなんだろうね??っと、、、考える。。

まず目的。。

速くなる事!?、、、誰かに勝つこと?、、スリルに酔うため?。。考えようによっては安全だから??。。

う~~~ん???。。まーー人それぞれ。。

まあ多分、見栄が一番なのかな?とリラックマ的な場合、。。競り合いも楽しいと取るか、そこまでは、、、っと取るかは価値観の問題なのだろうと会話した。

028

あとはサーキットの乗りこなしの話をしこたま話し込んだ。。

004

E君もトランポも買ったしツナギも買ったので来年はコースでキチンとテクニックを覚える方向との事、、実際問題、彼に羽鳥湖であった時に、これは素直な乗りこなしで、今の段階は鼻息も荒い訳ではないので、ただ速けりゃいいなどどいった余計な事を覚えなきゃ、一気に伸びるだろうな~~っと思っていた。。

だから、会うたび、一緒に走るたび、、カッコ悪くのるなよ!!とか、、勝ち負けとか羽鳥湖で考えちゃだめだぞ!!とか、めっちゃ上から目線で付き合っていた。。

そんな彼も来年はコースデビュー!!、今の彼ならコース出てもスマートにこなせるとリラックマは思いますね^^、確かにフロントブレーキの使いこなしやピッチングの増えるサーキットは筋力的にも大変だけど、現在は250だから速い旋回を身に着け納得のゆく何かをつかんでもらいたいっと思った、、、。。良く良くは600~1000を乗りたいらしいので、ことさらキチンとステップを踏んでもらいたいと、思って酒もぶっ飛ぶような会話をしちゃったcoldsweats01。。

008

R6さんはすでにゼッケン装着マシンであるようにサーキット走行者、、ハードブレーキからの進入、、旋回の一連の厳しさをすでに知っており、、だからこそ峠とコースの走りの使い分けをしている。。

会話していても、話が楽しい。。。やっぱサーキットアベレージだと曲がらない事多いっすね~~と、今後の課題をお互い情報交換^^。

お互い場は違えどサーキット頑張りましょう!!、、もちろん羽鳥湖行ったら楽しく遊びましょうね!!もっとも5月頃までは羽鳥は無理っぽそうだけど(スキーならオッケー!)

009

盛り上がりまくる中、、気がつけば12時を回っていた、、あじみさんのとこは大衆食堂、、けっして居酒屋ではありませんcoldsweats01、、いくらなんでも御迷惑なので、そろそろ撤収!!となり、寒い車はいやなので暖気しようと外でたら!!

別世界??、白銀に染まる駐車場!!、、雪つもってっぺよ~~^^;;。。

地元のメンバーは、あたりまえだけど驚く訳もなく、降ってきたね~~っと、、リアクションなし。。

でーも、、笑っちゃったのが、KОさん^^、地元代表みたいな立場なのだけど、クマもんさんの一言で一瞬固まった、、、。

クマもんさんいわく、帰り大丈夫かな~~、、、、(くまもん)

なんで(KО)

いやーー雪降ってきちゃったから滑らないかなっと思いまして^^;。(くまもん)

冬タイヤでしょ、ロードスターだし、、、。。。(KО)

、、、。。。。。夏タイヤ。。。(くまもん)

。。。。。。。まじ??!で、、(KО)

自宅に万が一のお迎えの電話しようか悩んでいるKОさんでありました。

なぜって??、、だってKОさんはKОさんの自宅からクマもんさんのロードスターに乗せてもらってきたからさ!、、リラックマはしっていたから(夏タイヤ)度胸あんな~~っと見ていいたので、まさかKОさんが知らずに乗っていたとは、知りませんでした^^。。

こころのなかで大受けしてました^^、、(失礼)

010

来年は日光で頑張るメンバーもいるので、羽鳥湖のシーズンインの時は、昨年とまた違った大人フィールドになるのでわと楽しみにしております^^。

今年は一年ほんとうに楽しい羽鳥湖ライフを満喫できました!遊んでくれたメンバーに感謝をこめてまた来年もよろしくお願いいたします!!良いお年をお迎えください。。

そーそーー先日はあじみでらーめんを食べそこなったリラックマなので、天皇誕生日(23日)に食べに行こっかな!!とキイロトリと相談中です^^、いければ朝早めに出てお昼頃須賀川で遊んで休憩時間後のあじみに再突撃を計画してます^^。

キリン好きのNさんにも、ちょっとレアなお土産もある事だし、いけると良いなと思います。。

では、みなさままったね~~~^^。。

ほじゃほじゃcatface。。







にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 豪華!筑波サーキット&トミン2本立て!!明日はどっちだ~リラックマ。 | トップページ | サーイエッサー丸山軍曹!筑波サーキットでウィズミー!!リラックマ。。 »

羽鳥湖」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~す♪
突然のラーメン情報ッス♪
白河ラーメンの王道はとら食堂ッス♪
カップラーメンにもなった位の有名店ッス
私のオススメは要屋(かなめや)ッスね
因みに店主は車好きッス

羽鳥湖マスターズ さんおはーー!

情報ありがとうございます^^、食べログで見てみました!!うまそーですね~~。。

あのあとNさんから電話があり、23は営業していると連絡頂きました^^。

なーーーので、23日はあじみ食堂へレッツコンバイン~~(古)っと突撃の予定です。。

出発時間がまだ見え何ので、午前中に到着しそうなら電話しますね!

今日は(22)天気も良さそうなのでお互い楽しめそう、、ほっじゃね~~クマクマcatface。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54319739

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ凍結路面だ!ウインちゃん出動^^リラックマ羽鳥湖メンバー忘年会。。:

« 豪華!筑波サーキット&トミン2本立て!!明日はどっちだ~リラックマ。 | トップページ | サーイエッサー丸山軍曹!筑波サーキットでウィズミー!!リラックマ。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします