2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あじみ食堂 らーめんリベンジ | トップページ | 今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。 »

2013年12月29日 (日)

***クマタコ***年末年始の営業のお知らせ

早いもので、今年もあと2日となってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

005
ぼくは、寒いのでお気に入りの椅子の上で寝るのが楽しみです。




007
えっ、かあちゃん、パソコン使いたいの?

ダメだよ、ここは、僕が先に取ったんだからね( #` ¬´#)



と、多分言っているともうのですが、ゲンゾウには、無理くり移動してもらいまして、、、



クマタコの年末年始の営業のお知らせです。

昨日、今日と顔見知りの方(トミンで仲良くしていただいている方やら那須サーキットの常連さんやら前回、スーパーカーで来た方やら)がお店に来ていただきとても賑やかかつ、楽しい年末を迎えさせていただいております。うれしい事です。


さて、さて、今日で最後かと思いきやこの楽しいひと時をもう少し楽しみたいので

残りあと、2日、頑張って営業いたしますsign03

お暇な方、寂しい方、そうでない方も、ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてください。

リラックマと熱い語らいをして来てくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

甘太郎も始めましたので、お茶でも良いから遊びに来てねーーー。

021      どうだ、美味しいんだぞ。リラックマが焼いてるんだぞ!



年末忙しくてこれない人は、来年遊びに来てね。

で、来年は、いつから始めるかなー。どうしようかな~、、、

そういえば、今日でトミンは、終わりだね。賑やかだったのかな~?誰か、知ってる人、走り収めしたのかな~~?我が家は、水曜日25日に走り収めしてきました。あれ、リラックマ、ブログ書いてないね~。ちょっと忙しくって、書いてる暇がないんだって。ゴメンネ。


!(・oノ)ノそうだ。

トミンは、いつからだろう?  えーーと、えーーと、、、4日(土)からかー。

じゃ、4日は、初走りだーーーーー!

行くぞーーーーーーーーー、、、、、おーーーーーsign03

と言う訳で、5日(日)から営業をしたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたしま~す。





011




ぼくからもよろしくお願いしますにゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




004
       ふん、椅子から追い出されて、ふて寝です!












« あじみ食堂 らーめんリベンジ | トップページ | 今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54425168

この記事へのトラックバック一覧です: ***クマタコ***年末年始の営業のお知らせ:

« あじみ食堂 らーめんリベンジ | トップページ | 今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします