2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ***クマタコ***年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あけましておめでとう^^リラックマ、、クマクマ »

2013年12月31日 (火)

今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。

今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。

トミンや筑波サーキット、、クマタコのオープンなどなど、内容の濃い1年でした。。

とくにクマタコのオープンは一大イベント!!いろんな方に御来店していただきホントうれしかったです^^!まだまだお店は1年生なので、来年も切磋琢磨してがんります。

011

年末最後に来てくれたカウンタックのH君!!

001

たこ焼き屋にカウンタック!!シュールですな^^。。

013

焼き場から覗く^^。

021

先日来てくれたYさん^^、。

085

いろいろお気づかいありがとうございました^^、、年明けに豊かな食事が出来そうです!!お店の鉄板使って大胆に食べよっと!!すごい楽しみですクマクマ。。

そーそー、、Yさんそっちのけ!?で息子さんとガンダム談議!!クマあっちも大好きって言うか、そっちの方が得意だったりして^^;;、、まーーーオたっくってやつです。。。

また遊びにいらしてくださいね。

017

雨のトミンで走れなかったAさん、クマタコに寄ってくれました。。

クマは残念ながらお会いできませんでしたが、いろいろキイロトリとお話したらしく、楽しんでいただきました。。

来年になりますがトミンやクマタコ、、よろしくお願いいたします。

024

本日御来店ありがとうございました^^、。

来年はトミンで是非とも26秒クラス入りはたしてくださいね!!3月に那須行ったときにはバシッと44秒入れちゃいましょう^^!。。

リラックマも来年は新たな目標に向け頑張りますぞ~~。。

070

ほいでもって、ニューマシンで登場したNさん!!ことRVF400空ちゃんさん。

折角のブランニューマシンで登場なのですが、クマタコのスマフォで撮影したらパソコンへの取り込みが、今一つ分からない^^;、、なーーので、バトルマシンを乗せておきます。。

071

ニューマシンのCBR1000RRレプソルにも貼ってあった空ちゃんステッカー!!。。

リラックマも買ってきて貼ろうかな??。。

そーそーだ、、ウィズミーの丸山さんのとこで、可愛いキャンギャルステッカー買ったから、リラクマは対抗してこっちはってみよっと。


  ニューマシンのCBR1000RRレプソル 写真。スマホからひっぱてきたどー。
                           by キイロトリ

Cbr1
Cbr3
Cbr2   

            たこ焼き5個、お持ち帰りしてもらっちゃいました。ありがとねっ! 
     また、奥さんと遊びに来てくださいね
heart01



008

RZさん!!!かっこいいいい!!

010

完全なレストレーション!!。

012

美しいタンク。。

御来店ありがとうございました^^。

さて、、、最後に今年の書き忘れの導入アイテム。。&&実施。

007

甘太郎開始!、現在は店舗の正面で怪しく??ちいさな機材だけど、年明けは店内で大型機材導入!!本気モードですクマ。

001_2

じゃーーん!ガレージジャッキ購入!

004

10数年使ったジャッキが壊れて、、修理しても数万かかるかも??、、っと、言われてしまい。。悩んだ挙句新規購入!!

だって、、11800円だって、、修理より安いなんて、、最近の物価はもーーめちゃくちゃだな^^;。

005

2.5トン!!負荷が軽い時は、すこすこと数回でトップまで上がり、負荷がかかると、ピストンが変わり少しずつあがるすぐれもの。。

十分でしょう、、仕事の関係で使用頻度が多いので活躍してくれるでしょう^^。

013_2

ぞろ目のリラックマの仕事キャラバン。。

トリップはそろえ損なった。。

005_2

誕生日にもらった。

008_2

リラックマの誕生日のケーキ、。。

忙しすぎて、ファミマとなった。。マクロスくじで、かっこいいポスター当たった、、!。

019

キイロトリのお母さんのお見舞いの時に行った、長野県の松本市になる縄手通りで買った、すっげー甘い栗。。

021_3

009

縄手の神社でハトに襲われる?たわむれる、キイロトリ。。

えさ代はリラックマがだしたような。。

028

キイロトリのインプレッサをユーザー車検に出すため、知り合いのガレージで簡単な整備を行った。。。

っが、、、しかしだ。。

030

ミッションマウント部分から軽い、オイル漏れ、、こりゃ~~シール交換だな^^;、。

クラッチも交換した方が良いかもしれない、、どうしようかな。。

027

車両を移動した時、なんかカタカタいうな~~なんて思っていたら、ばらしてびっくり!!

パッドがパー!!シューがはがれていたcoldsweats01。。リアも同様でした。。

こりゃ~~今年は無理だな、車検。。。

っと、ガレージを後にしようとしたら、、グランドハイエースもフロントからキーキー音!?。。こっちもブレーキが終了。。あはははは。。

018

そーそー、、リラックマ後日にちゃんとした手作りケーキで祝ってもらいました。。

018_2

サーキット車両すべての蒸留水をクーラントと入れ替えた。。

017_2

リラックマ1号機&2号機。。そしてキイロトリ号の合計3台。

これしておかないと、車庫で気がつけば氷の膨張で、シリンダーがバクっと!!ひえ~~~っとなります、、ホント。

002

キイロトリの作ったブッシュドノエル(あってるかな?^^;)

クリスマスくらい楽しみましょうっと、キイロトリがガンバって作ってくれたクリスマスケーキ!!。。

001_3

生協のエビで作った海老フライと、鳥の空揚げ。。。

めっちゃ美味しい!!

身内びいきなしの完成度^^。。ナイスですキイロトリ^^。

004_2

100円シャンペンとの3点セット。。

うふふ^^。

005_3

あじみのNさんからお土産でもらった焼きそばを作った。。

007_2

調理はキイロトリで、鉄板はクマタコ。。

009_2

激太の麺に辛口のソース!!これは美味い!!

011_3

残りはお持ち帰り用にパックした、、、(売り物みたい^^。)

001_4

年末ぎりぎりに到着のグランドハイエースのフロントブレーキパッド。。

地球にやさしいのコメントに惹かれて購入、、。。

安いね~~ネットで3500円だって。。たまげちゃう。

002_2

エコロジーのえ??。。

リラックマの年越しアイテム。。

001_5

肉!!

002_3

肉!!!

004_3

にく==~~~~~!!!!

早く食べたい。。

ありがとう。。。

006_2

チョコ!!

007_3

生チョコ===~~~!!!

010_2

!!!!うまそーーー!!とろーーり柔らか。。

さんキューー!!

011_4

っと、言った感じでせわしなく、順番ばらばらで駆け足な今年最後のブログとなりました^^;;。。(右隅のポスターがマクロスくじで当たったやつ!!すがーーかっこいい)

来年は、クマタコをさらに精進させて皆様に満足していただける店になるように頑張ります。。

もちろんサーキットも頑張るぞ!!トミンにおいては、来年はタイムではなくて、乗りこなしの究明や、セッティングの役割などを多角的に様々な人とデータの共有化を利用して試してみるつもりです。。

筑波は。。。?、、、、最後の最後に12月だけど、かなり!!楽しく乗れるように2号機の方向性がまとまったので、2月から走り、今年こそ1分1~2秒を目標にして走って行こうと思っています。。

本年は本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします。。

ほじゃほじゃ良いお年を!!^^~~。。

初走行はトミンにて1月4日です、クマタコは翌日の1月5日(日曜日)から営業いたします、5日はリラックマ1日店頭にいますので、よろしくね^^。






ぼくも、忘れないでねheart01じゃ、楽しいお正月をむかえてニャ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ***クマタコ***年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あけましておめでとう^^リラックマ、、クマクマ »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/54446997

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は有難うございました^^、色々楽しい1年でしたクマ。:

« ***クマタコ***年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あけましておめでとう^^リラックマ、、クマクマ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします