2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サプライズな出来事と良いこの?雨の過ごし方^^。 | トップページ | パチパチ チョコボール »

2013年10月 4日 (金)

潮来に中野真矢さんが来るんだって。

008

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

潮来に中野真矢さんが来るってー。

で、何しに来るかって、、、

それは~、

021

潮来商工会主催のupこれ。

商い創造祭とか言うのがあるらしい。スパーカーも並んでいるらしい。(んん~、怪しいが…)

で、中野真矢!トークショーがあるんだって。

興味のある人は、是非是非、潮来に遊びに来てねー。

で、中野真矢!トークショーを見終わったら、クマタコのたこ焼きを買ってくれ!

そう、我がクマタコも出店します。

な、な、なんと潮来味自慢!コンテストに出店するんですよーーーーー。

優勝すると賞金が出るんだよ!凄いでしょ。

だから~、たこ焼きを買って、クマタコに1票 入れてってくれ~~~。





たこ焼だけじゃないぞ!クレープも販売するんだぞー。すごいだろーー。


020     これは、みかんクレープ。クレープでは、№1の売れ筋です。




すっごく、美味しんだぞ。こだわりの、クレープ生地だぞ。焦がしバターを入れるんだな。

って、これ、キイロトリが担当なんだよね。どうしよう、うまく焼けるか、心配だよー。

こっ、これから、猛特訓するんだよー。ぎゃー、間に合うかーーー。





だ、か、ら、みーーーんな、遊びに来てねーーーーー。




010
ぼくからも、よろしくお願いするにゃ!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« サプライズな出来事と良いこの?雨の過ごし方^^。 | トップページ | パチパチ チョコボール »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

みかんクレープ…まだ食してない

近いうちに お邪魔します
埼玉から クマタコに一票です(^^)

青いR1 さんおはよう~~リラックマっす^^。

雨~~~、、、うふふ^^、みかんクレープはとても美味しい!!あの微妙なスッパさと柔らかさ、、ちょっとやみつきものですよ。。

いんや~~最近走っていないな~~クマタコも忙しいのもあるけど、10月なのに雨ばっか、、どうなっているんでしょうかね?^^;。

青いR1 さんは走っていますか?、、来週の水曜日には、走るつもりなのですが天候が怪しい。。。

お互い、ぼちぼちっぽいですが走りましょうね!

そーそークマタコでクレープも待ってるよ~~~でわね、ほじゃほじゃcatface

本当に水曜日は雨が多いですね〜

青いR1は流石の晴れ男なので 毎週走れております(^^)

店のお休みを金曜にしますか…(^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/53491589

この記事へのトラックバック一覧です: 潮来に中野真矢さんが来るんだって。:

« サプライズな出来事と良いこの?雨の過ごし方^^。 | トップページ | パチパチ チョコボール »

よろしくね!

ぽちっとお願いします