2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トミンでお友達になったおにゃ~ごライダーさん | トップページ | 中野選手が潮来に来た!末飛登(マヒト)さんが司会だった! »

2013年10月18日 (金)

準備

010

商工会祭りが明日あります。

出店準備に行ってきました。

明日は、頑張るぞー  (^o^)/ォ-




011
明日の仕込み。クレープ生地 作りですー。あまりの量の多さに泡立て器が、回りまさんでしたー( ̄Д ̄;;。

明日は、美味しく焼けるかな?




あっ、そうそう、台風、、凄かったですね。潮来周辺は、そこらじゅう、通行止めで、大変でした。


004

土砂崩れがあったり、、

005

田んぼが、海になってしまって、水没車があったり。写真は、軽快に、水しぶき上げながら走っていました。


で、クマタコの被害は、、

009

こんなもんで、すみました。良かった、よかった。




猫さんは、

良く食べ、よく寝ます。

で、置いてけぼりの嫌がらせを私にします。

001

おーーい、テレビ、見れませんからー。

意地悪な、ゲンゾウです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« トミンでお友達になったおにゃ~ごライダーさん | トップページ | 中野選手が潮来に来た!末飛登(マヒト)さんが司会だった! »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/53647655

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« トミンでお友達になったおにゃ~ごライダーさん | トップページ | 中野選手が潮来に来た!末飛登(マヒト)さんが司会だった! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします