2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« とっても辛かった一日。。。 | トップページ | トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 »

2013年9月10日 (火)

トミンの懐かしい写真^^。

トミンの懐かしい写真^^。

写真を整理していたらちょっと、懐かし写真が出てきたのでちょっと小出しに出してみます。

054 2011のKZさん^^。

061 当時26秒台に入り絶好調。

051 ナイスな旋回後半!」

022 レア?リラックマZX10R

059 ノーマルカウルのキイロトリ号。

017 懐かしいカラーリングのリラックマ一号機。

021 A部さん?

015 トミ蔵。

032 ドカライダーさん^^。今はは新型ニンジャ250を購入して練習中。

004 今日は打ち止め^^。

また、懐かしい写真アップしますね~~クマクマ^^。

今度の水曜日は那須行こうかな?と考えていたのですが、もう一度リアサスの使いこなしの練習がしたいので午前中からトミンで走ろうと思っています^^。。

キイロトリのスパーダはリアサスのオーバーホール中なので、NSR50で久しぶりの走行ですね^^。

やっとのこと2次旋回をライダー主導でかけられるようになったので、最近は非常にスマートな感じになった^^、よく雑誌等の企画で、なぜか?下りのコーナーが苦手な理由とか攻略とか書いてあるが、ようするに遠心力やエンブレや、リアブレーキのどれかで重心を戻すことなのだよね^^、ハイスピードのサーキットでは、いかようにリアを早期に沈めるかがきもであり、漠然となんとなく、そーなっているか、モチベーションがいけいけの時だけうまくいっているとか、いろいろな不確定要素みたいな場合が多いような気もする。。

きとんと整理して物理的に理解して取り組んでゆけば、案外、なるほど~~な事も簡単に気がつくかもしれません、、多分だけどトミンで30秒前後の人の方が理解しやすいかもしれませんね^^、速すぎると確認しずらいので、感覚で気がつくのは結構至難だったりもする^^;、(リラックマそうっだった^^;;。)

この意味がわかり、実際の走行でコツをつかむと、いままで出来なかった鉄棒の逆上がりが、くるりと出来た時のような、な~~んだメリハリってこーゆー事言うのね^^!的な感動を出来ますよ^^。

文面では、ややこしいのでトミンでお会いした時にでも、いろいろ話せたら楽しいかなっと思っております。

ではではーホッじゃねーークマクマcatface

« とっても辛かった一日。。。 | トップページ | トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 »

RRリラックマの頁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/53204337

この記事へのトラックバック一覧です: トミンの懐かしい写真^^。:

« とっても辛かった一日。。。 | トップページ | トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします