2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 9/4トミンでクマ錬、転倒してしまった、。ケツ痛い、、晴軍団襲来! | トップページ | トミンの懐かしい写真^^。 »

2013年9月 8日 (日)

とっても辛かった一日。。。

とっても辛かった一日。。。

今帰宅しました、、もう。。。ボロボロ。。。。目眩や耳鳴り、、、。。

今月に入ってからキイロトリは風邪気味、、、リラックマは??、、大丈夫そう。。

予定どうり、長野県のキイロトリのお母さんがお世話になっている、ケアハウスに出向いた。。

リラックマも、な~~んかけだるいし、疲れが抜けないな~~っと思いながらも、土曜の深夜に仕事から帰宅して、週明け一番に修理に出したかった、スパーダのリアショックを深夜の1時過ぎから作業していた。。。2時過ぎにベットに入ったが、朝の6時には起きようと思っていた。。で、も。。。。起きたのは朝の7時過ぎ。。

あわてて出発。。転倒した時のお尻は痛いし、なんだか頭痛がする、、(移ったか?)微妙に吐き気がするけど、なんとかなるだろうっと運転した。

022

(ケアハウスに貼ってあった写真ボードのイラスト!かわいいね^^)

023

(キイロトリ?^^。)

024

おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい^^。

くらくらしながら、まず目指すは鉾田インター。。。(こっから不幸が、。)

なぜか、玉造の手前から大渋滞!!、、こんな早朝からなぜ?~~~。。

ハイ!、今日は百里基地で航空ショーです^^。。そーーいやくまもんさんが行くとか言っていたな^^、、でーーも行かないリラックマにはただの大渋滞。。

抜け道を、いくつか使ってみても、でると渋滞、、、避けども渋滞。。

いつもなら40分で乗れる高速に、なな、、なんと1時間40分近くかかった。。すでに9時。。

もーー死にそうに辛いので、キイロトリに変わって運転してもらった。

014

(深夜にばらしたスパーダ。。)

高速道路に乗ってしまえば非常に快適、、反対車線は、水戸までびっしり車で渋滞、、ぞっとする光景。。

ろくに食べずに移動したので、横川のサービスエリアで休憩、、もうお昼近かったので、すぐ出発して長野県の上田へ直行して、今日は松本のお母さんのとこに行く前に食べ放題焼き肉ヘ行った。。

020

ケーキやアイスを食べる、キイロトリとリラックマ。。

ドリンクつけて2人で3400円はお値打ち価格。。

でもね、せっかくの御馳走も、疲れすぎと、寝不足で、あまり食が進まない。。もったえない。

017

おかわり3回目にギブアップ。。

019

とても美味しいティラミス。。でも、やっぱちょっとしか食べれない。。

011

深夜にばらしたリアショック。。ばらす事態は30分もかからなかったが、しげしげ覗いたり、磨いていたら、、遅くなった。。^^;。

013

なんかシールが貼ってある。。。?。。おお!今回修理に出すショップじゃないですか^^。。

ババナショックさんですね^^、このスパーダって前の持ち主はオーバーフォール出していたんですね、、でも今の状態はダメ状態。。

オーバーホール費用はシール代金込みで15000円ほど、期待しちゃいます。。

(もーーー写真や、コメントがバラバラ状態^^;;。)

025

キイロトリのお母さんのとこ行った後は、もー心身ともにボロボロなので、そそくさと帰りました、、さすがにお腹も減ってはいたので茨城県の笠間市サービスエリアでうどんを食べた。。

026

月見は普通のお味、、^^、カレーうどんはチョイからで、かなり美味しい^^!。

ただ写真のセットで1500円は高いような?。

028

食べ終わったドンブリは、まるで仮面ライダーのよう^^。。

なんだかんだで朝の7時半にでて、夜の8時過ぎに帰宅。。。だいたい12時間の長野旅行??本日の走行距離は700キロ弱。。走りっぱなしでも平均速度50キロ越えの内容。。

よーするにほとんど車の移動だった。。^^;;。

帰宅して不機嫌なゲンゾウの面倒を見ながらブログ書いて、、本日はこれにて終了ですね。。

さて今度の水曜日、、天候は大丈夫そうなのだけど、スパーダは走れないし、どーしよーー、、nsr50をもってゆくか?リラックマ1号機はフロントタイヤの逆さ履き替えもしなくてはいけないし、クマタコもさぼれないし、、今週は修羅場?を迎えそうでもあります。

いずれにせよ、9/11は練習はするので、お時間あるかたご一緒お待ちします、よろしくね!^^。クマクマ。。

ほっじゃね~~。。

« 9/4トミンでクマ錬、転倒してしまった、。ケツ痛い、、晴軍団襲来! | トップページ | トミンの懐かしい写真^^。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

前日から天気が悪かったので予定変更して
だらだら、だらだら(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)してましたよ。

ラジオで渋滞情報聞いて行かなくてラッキイって
やっぱりだらだら(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)してましたよ。

来週からはあるはサーテーンです。
今ホークオイル交換考え中?
純正1択のつもりがホンダって無印とspl3って
#10番が二種類あるのを知って悩み中!!( ; ロ)゚ ゚

くまもんRR さんこんばんわ~~catface

航空ショー渋滞は半端なかったよ!!、よっぽど興味がなければ君子近寄らずって感じな道路状況、、、、付け加えて駐車場も少ないので、へたすりゃ事前に来ていた人以外はお昼過ぎにならないと、はいれなかったような気がする。。

そーそーフロントフォークのオイル交換ですかhappy01、新車の慣らしも終わったとこだし、良いかもしれませんね!せっかくやるなら、ステム回りのボルト等の締めつけトルクのやり直しとかもしてもらうと尚オッケー!って感じかな。

あんがいフォーククランプってオーバートルクな場合が新車って多いから、すっきり再調整良いかも。

今週の水曜日は午前中からトミンでクマ錬して、15日は羽鳥湖で走ろうと思っています^^、ただzx10rのリアタイヤが要交換なので、車庫にあった、サイド4~5分山??のメッツラーに交換してゆこうと思っていますcatface。。

追伸。。航空ショーでは悪天候のため、イーグルは飛ばず、滑走路をうろうろとタキシングしながら、ゴードドド、、ゴアーー!ぼぼぼ、、っとやっただけと、今日来たお客さんが言っていた。。記念グッズ購入以外は、前日に広報課をとうしての平日見学?と変わらないひっだったりして^^;。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/53190536

この記事へのトラックバック一覧です: とっても辛かった一日。。。:

« 9/4トミンでクマ錬、転倒してしまった、。ケツ痛い、、晴軍団襲来! | トップページ | トミンの懐かしい写真^^。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします