2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 | トップページ | 筑波サーキットでクマ錬!クマ試練?そー転倒してもーた。。痛い。。。 »

2013年9月16日 (月)

クマタコへブロ友さんいらっしゃ~い。

クマタコへブロ友さんいらっしゃ~い。

013

先週の10日(火)の事になりますが、猫ブロ友の「やんちゃ猫レオ」のレオママさんがお店に来てくれました。

実は、最初、お店に顔を出した時、綺麗なお姉さんが、道に迷って、道を尋ねに来たのかと思ったら

「レオママです。」って言われて、私、耳を疑ってしまいましたcoldsweats01

 時間帯も、遅かったので、レオママさんのお家から潮来は、チビっと遠いですからね。
それに、以前に、「遊びに行くからねー。」とコメのやり取りをしていたので、来るなら、きっと昼間かな~なんて、勝手に思っていたので、そりゃまー、びくっり∑(=゚ω゚=;)しったてば ありゃしない。

で、旦那さんと二人で、「今日は、何する~。」と たわいのない話から、わざわざ、足を延ばして遊びに来てくれたそうです。

旦那さんは、仕事の関係で茨城には、よく来られるので、迷わずにまっすぐ来られたようです。流石ですsign03



で、

な、な、なんと、お土産、てんこ盛りでheart04。うっう、うれしーー。

この季節になるとレオママさんのブログで美味しそうな果物がちらほら登場する

梨に ブドウ。

どちらも、大きい。

梨、大きいです~。とーても、みずみずしくって、梨ジュースを食べているようでした。

ブドウも、これまた、大きいです。

015

私、こんなに大きい玉、始めてみました。

えっとー、お味も、初めてのお味でした。(巨砲となんかの掛け合わせですって。)
巨砲に比べると、とっても食べやすくて、甘かったです。


それから、リラックマが大喜びの リラックマsign03

ヤシの葉っぱ、持てる~。

「これね、動くのよー。」レオママさん、ボタンをポチ。

手が動き出して、葉っぱをそよそよとあおぐ じゃ、アーりませんか。ちょー、かわいい。

クマ、再び、大喜び。



その後、たこ焼きを食べてもらいながら、レオちゃんの話やら、なんやら、いっぱいお話が出来て、楽しいひと時を過ごさせて、頂きました。

んん~、ロボットのロビくんが出来あがるのが楽しみです。レオママさん、がんばってね~。


本当に、遠くから、遊びに来て、頂き、ありがとうございました。

パパさん、美人のレオママさんと、いつまでも仲良くして、また、お二人で、遊びに来てくださいね。




実は、遠い所から来ていただいたお客様がもう一人。

この日は、トミンで一緒に走ってる、青のR1さんも午前中トミンで走った後 足を延ばして、遊びに来てくれました。

リラックマがお出かけ中で、私としばらく、世間話をして頂きました。(うふふ、楽しかったですわheart04バイクのお勉強もリラックマだけじゃなくて私ともしてくださいよ。えっとー、スパーダの走らせ方、今度、教えてねー。)

リラックマが帰った後は、相変わらず、バイク、談議。はー、濃いお話をしてました。(私には、ちんぷんかんぷんで着いていけません(u_u。)。)



青いR1さん、無事、帰れましたか?あの時間に帰ったとしたら・・・ええ加減、時間かかったんだろうな~、、

懲りずに、おしゃべりしに来てくださいねー。待てますーheart04






本日は、レオママさんに来ていただいたので、久しぶりに、ゲンゾウの写真をUPしますンね。


キイロトリは、お店から帰ってくると、疲れて、足がパンパン。

で、マッサージを…

出しておいたら…

ゲンゾウが猫パーンチ!特に、青い物が嫌いなゲンゾウ。

でも、猫パーンチをしている間に、紐が、気になり始めたご様子。




005

「かじかじかじ・・・」 

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  私のマッサージが、、出来なくなっては、困ります。

そうそう、やめていただきました。



あくる日、可愛い、靴下をゲットしたので、ブログ用写真を撮ろうと、靴下を並べていると


009

さっそく、猫パーンチ。

なんじゃ、こりゃー、、、、。

010

あやしいぞーーー。猫パーンチ。

靴下も 猫パーンチ、をくらいました。

反撃をしてこない事を確認すると、何食わぬ顔をして、どこかへ、消えていきます。


ふん。弱虫、ゲンちゃんめsign03



011
      ねっ。可愛いでしょheart04





最後に

012

クマタコ、出店します。 目指せ、10万円sign02 

開催日 10月19日、20日

20日には、中野真矢トークショーもあるらしい。

詳細は、後日。









今度、いつ出してくれるかな~?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 | トップページ | 筑波サーキットでクマ錬!クマ試練?そー転倒してもーた。。痛い。。。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

先週はお邪魔しました!

念願のクレープを食す事が出来て満足です♪

また、お邪魔します〜

キイロトリさん記事にしてくれてありがとう。
そして背中がムズムズするようなお言葉ありがとうね~~~m9(^Д^)プギャー

楽しい時間をすごさせてもらいました。
又近くに行った時は寄らせてね~

台風の被害はなかったですか?

heart04青いR1さん

こちらこそ!遠い所から来ていただきありがとうございました。

お互いお休みが合わなくてトミンでご一緒出来なくてとても残念です。

で、す、か、ら~、また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます~(◎´∀`)ノ。

heart04レオママさん

遠い所から、本当にありがとうございました。

潮来は、台風の被害は、ほとんどありませんでした。
心配していただきありがとうござます。

私もとっても楽しくお話が出来て、嬉しかったです。
初めて、あったようには思えませんでした。
そう、お姉さまheart01って感じでした( ´艸`)プププ。

是非是非、また、遊びに来てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/53285222

この記事へのトラックバック一覧です: クマタコへブロ友さんいらっしゃ~い。:

« トミン。。クマ錬、9/11。。ビックバイクデー!みんな一気にバージョンアップ。 | トップページ | 筑波サーキットでクマ錬!クマ試練?そー転倒してもーた。。痛い。。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします