2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 羽鳥湖でSBK!スーパーバイク勢ぞろい、クラス別でも大混戦? | トップページ | 8/21トミン、リラックマクマ錬。。失敗した辛かった。。 »

2013年8月20日 (火)

売り切りました!クマタコお初!!結構感動。。

売り切りました!クマタコお初!!結構感動。。

明日はクマタコ定休日、、トミンで午前中のみの自主練習、。。

なーーーので、今日はクマタコ売り切れたらいいな、、、っとがんばって焼いていた。。

ななーんと、完売御礼!!最後の小さなお客様(空手道場の帰りの僕たち)に売ってあげるたこ焼きが一個しかない、、、可哀想なのでクレープをサービスでみんなにプレゼントした^^、うれしそうに食べる子供たちを見ながら、売り切った満足感に浸りながらおかたずけ。。

080

特製天かすたっぷりのクマタコです^^。

いっぱい売れたので、明日はたこ焼きのパックや備品の買いだしをしなくていけなくなりました^^;;、、、。。

ここで問題発生。。

実は明日、那須サーキットで工場長と練習しよーねっと、計画していて予約まで取っていたのだが、ナス走っちゃうとひたちなかのシモジマで備品が買う時間が取れない、。。

残念。無念。。調子の戻った2号機をメイイッパイ全開で走ろうと楽しみにしていたのだが。。

なーので、、、。。

午前中の数時間を利用して、トミンで走るのですよ^^;。

今回非常に興味深い、走行の検証がしたかったので、明日はその辺を煮詰めてみようかと思います。

072

クマタコにご来店いただいた、Akさん。

国体クラスのボーダーライダー!!凄いぜ!フルメニュー食べてくれてあんがとね~^^。

乗り換えたハヤブサもナイトロンの足回りからマフラーまで、通好みの仕上がり!そして乗り手も乗れてるライダーさん。

073

かっこよろし。

075

お見送り^^、またのご来店お待ち致しております。


では、では、最近ご来店いただいた皆様を紹介しちゃいますね。ここからは、キイロトリがバトンタッチです。



まずは、クマタコ来店、第1号のちりりんさん


ご来店していただいたのは。7月26日。

019
なななななーんと、北海道ツー帰り。

「お腹すいたから、よったのー。」

きゃー、なんと、うれしいお言葉heart04
020
旦那様のCB。荷物満載。北海道土産のフラッグもいっぱい。(うらやましー。)

023
夕方のラッシュ時、車もいっぱいで、なかなか、道路に出れませんが、、、

025
旦那さま、先に道路に出て、後続車をブロック。奥さまは安全に道路へ。(愛だなー。私なんかいつもおいてけぼりだーよ。)

土産話も、いっぱい聞かせていただき、とても楽しいひと時でした。

でもって、なんと・・・

Photo
クマタコだけに、、、クマの根つけ、頂いちゃいましたheart01

また、お土産話し、聞かせてくださいねー。待ってますよー。


次は、お盆中、「暇してるよー」て書いたから来てくれたかどうかは、分かりませんがお盆中(15日)に遊びに来てくれました。

こちらも、2回目のじゃっくさん。うれしいですねー。

006
うふっlovely。かっっこイイですねー。那須サーキットでは、とっても、速いんですって。

で、クマとすっごく、ディープなお話をしていたらしいです。えーと、3時間くらいsign02

004
きゃい~んlovely。アリさんメットだ。私も欲しかったです。でも、私がかぶっても似合わないですが、ジャックさんがかぶると、いけてます。うらやますぃ~。

007
帰り際も止まらない、バイク談議。ホーンと二人とも好きねー。

008
じゃっくさんとお話が出来てとてもうれしかったみたいで、この日は、ずーと上機嫌でした。

ですから、ぜひぜひ、クマの話し相手にまた来てくださいねー。



で、こんなもんだったかな~、

おおっsign03

昨日、ご来店してくれたバイクさんがいました。

んーんー、ヤマハが続くなー。

R1から打って変わってサイズダウン。

って言うかー、これで来たのーーーsign02


R15

そう。埼玉から、高速使って、KZさんに来ていただきました。(ほんと、熱い中、ありがとねー。)



さっそく、暑い中、バイクで来ていたいたお客様にサービス。

特大、かき氷を召し上がっていたきました。(体、冷えたかー。)


014
やっぱさー、バイクが小さいよ。

015
016
( ´艸`)プププ  また、懲りずに遊びに来てね。

今度は、R1なんて、いかがかしら。

で、クマと対決してほしいわーheart04

それから、クマからの伝言です。

「ごめんなー。忙しくて、会えなくて。また来てくれたら、大盛りかき氷、作ってやるからさー。」と言っておりました。

ではでは、トミンでご一緒しましたら、よろしくお願いいしますね。

私もついていけるように、修業しておきますからー。


まだまだ、暑いけど、よかったら、クマタコに遊びに来てくださいねー。




010
     僕からも、お願いしますにゃ。

でも、僕は、おうちでお留守番だからにゃ、みんなに会えなくて残念だニャ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














« 羽鳥湖でSBK!スーパーバイク勢ぞろい、クラス別でも大混戦? | トップページ | 8/21トミン、リラックマクマ錬。。失敗した辛かった。。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私もたこ焼き屋を経営しています(埼玉)。
まだ暑いですが、そんな中で完売するなんてすごいですね。もう少し涼しくなってくれたらありがたいなと思っています。
今後も勉強の為に、読ませていただきますね。

たこ焼き屋さん開業されたんですか!
後れましたけどおめでとうございますshine
ご自分のお店を持つなんて素敵ですnotes
今、やんちゃレオ君のブログから開業の事を知って
急いでお邪魔しました^^;
良いバイクのお仲間に囲まれて・・・子供さん達他多くの皆さんに
美味しいタコ焼きが売り切れます様にhappy01

heart04すみれさん

ご無沙汰してますーー。
わざわざ、コメありがとうございます~m(_ _)m。
とても、うれしいです。

お店の、改築など主人がほとんど作り、手作り感いっぱいの一味、違ったたこ焼き屋になっております。(扉を開けて入ってきたお客さんが、ホントにたこ焼、売ってるのと聞かれるぐらい、変な店かも)
でも、たこ焼きやらお好み焼きやら、心をこめて作ってます。
みんなに美味しいって言ってもらえるお店、目指して、がんばりまーす。

すみれさんも潮来に来る機会があったら是非是非、よってください。サービス、しますよっ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/52956942

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切りました!クマタコお初!!結構感動。。:

« 羽鳥湖でSBK!スーパーバイク勢ぞろい、クラス別でも大混戦? | トップページ | 8/21トミン、リラックマクマ錬。。失敗した辛かった。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします