2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8/7トミン、リラックマ定期練習、、クマ錬!、、2号機、、不良?。。 | トップページ | おバカンス!イン羽鳥湖。ハイオク40リッター激走。。 »

2013年8月 9日 (金)

たこ焼き屋 クマタコの盆休み

今日は、あつかったですwwwwwwwwwwww。

こんなんで、たこ焼き、焼いていると地獄です。

こんな日に限って、一人でお留守番(´・ω・`)ショボーン。

んでもって、私がたこ焼きをwwwwww    焼くんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、手の皮が薄いキイロトリは、あじい、あじい、うおw、気合いだー!

と、焼いております。その内、焼き鳥になっちゃうかもー。

うん、うん(σ・∀・)σ。上手に焼けました。

なかなか、うまいもんだぞ(*^ー゚)bエッヘンダー!!。

090
  写真は、娘からの東京土産やらなんやら。レア、商品も混じっているらしい。
  キイロイトリ、らぶりーーーheart04




そうそう、盆休みだねー。巷は、すでに、帰省ラッシュ、みたいですねー。

で、クマタコの盆休みは、どうなってるんだー?

ねぇ、クマさん~、どうするの~?

クマ思案中・・・・・・・・

結果、明日(10日)になりましたー。(ウソ、ずーと前から決まってたんです。)

第二日曜日定休日とからませて、福島の羽鳥湖に遊びに行ってきまーす。


だからね、10日、11日は、お休みしているからね、来ちゃだめだよー。


094
   リラックマ10周年記念 限定ぬいぐるみ。現物見てから購入しようと思っていたら
   キイロイトリが無い。ない。ナーーーイ。
   しーく、しーく、しかたないから、リラックマでいいやー。で、クマさんだけ購入。
   娘にこれこれ、こうであーで、って言ったら、探して買ってきてくれたの。
   キイロイトリ、やっぱり、ラブリーheart04
   でも、ヤフーで買っちゃらのねー。だから、キイロイトリが二人いるの。良いでしょ。




だけど、お盆中は、休まず普段通り、営業しておりまーす。(水曜日(14日)は、定休日だからトミンに行ってるぞー。たぶん

だからー、暇してブログ読んでるそこのお人、遊びに来ておくれーーーーー。

バイクで遊びに来てくれたら、クマにシャリシャリ、ショリショリ、かぎ氷を作らせるからさー。

なーんて、勝手な事、書いたら怒られそ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ



038
040
044

キイロトリの新作。手作りミニクレープ(こがしバター入り)も

                            おいしーよっsign03


では、では、今年の異常気象にもめげずにたこ焼 焼いてますのでー、遊びに来てねー。






ついでに、水曜日(7日)トミン スパーダ練習の感想。

えーーと?

コース上は暑かったです。

でも、ピットの日陰は、涼しい風が流れていて、避暑地のよーでしたよ。

って、感想が違うぞ。

だってー、あまりにもコース上が暑くて、よく覚えたないんだよ(;´д`)トホホ…。

兎に角、アクセル開ける、ブレーキ掛ける、曲がる、頑張って回ってたんだけど。

1コーナー、びゅーーーーん。

んっ?曲がる? 曲げる? 曲がらない? タイヤがぐにゅってなった。ちょっと、怖かった。(びびりーキイロトリ、トーンダウン)

で、前回のようにリズムに乗れずに・・・ちーん。終了。

どうやら、スパーダちゃん、暑過ぎて、調子が悪かったみたいですわっ!

「ちゃうわ。キイロトリがタイヤ使えない癖に、何、言ってんのー。」とスパーダの声が・・・(実は、クマの声)

すみません。すみません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

キイロトリが未熟でしたー。

はー、タイヤとの対話が出来ていませんでした。(反省。)

と言う訳で、無理やり、こじって走っていたようです。

まだまだ、暑い日が続くようなので、次回もタイヤとの対話も忘れずに練習に行ってまいります。

しっかし、年取ると、前回のおさらいがほとんどで、思いだしたころには、時間切れーって事ばっかりで、めげそうだよー。





008         かーちゃんの下手くそ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 8/7トミン、リラックマ定期練習、、クマ錬!、、2号機、、不良?。。 | トップページ | おバカンス!イン羽鳥湖。ハイオク40リッター激走。。 »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

どもども、昨日はお世話になりました。88'NSRのMC羽鳥湖マスターズです。楽しい時間を過ごす事が出来ました。またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

おはようございます。
連休は楽しめましたか?happy01
私は暑さに負けてバイクに乗らずにいます。
練習も行かなくちゃと思いつつズルズルと・・・sweat01
暑さがハンパないので、たこ焼き作りも大変ですね。
火傷と熱中症には気をつけてくださいpaper

羽鳥湖マスターズ さん、こちらこそ昨日は楽しかったです^^。

いつもならT君の91NSRと一緒が多いのだけど、昨日は沢山のNSR250Rが参上し、賑やかモード!、、そこにVTZさんのKOさんも混ざって、まさしく大混戦??^^;。

お初組&数回組のGSX-R1000のWさんとBさんも加わり、ほんと素敵な一日でした、(峠ってベタ寝かせの人案外いるけど、両名の乗り方は玄人好み、、っほっほーーと思ったクマ^^)

クマもんCBRさんや赤R1さん、特筆すべきはニンジャ250のYEN君!!、、まだ若い子だけど素晴らしくライディングが巧い!綺麗にまとめて走っており、普段から羽鳥湖に来ているメンバーッと変わらぬ走り、、凄いですね~~。。

羽鳥湖マスターズ さんの88もい味だしてましたよ~~、、(リラックマも88もってわいるが、、、、部品どりレベル??)新型SSもいいけど、80~90年代のマシン!乗りこなす楽しみ(速さではなく、雰囲気だね^^)いい感じ^^!リラックマもMVX250で参上!かな?

長くなッちった^^;。昨日はお疲れ様でした^^クマクマ。。

heart04 ひいこさん(◎´∀`)ノ

毎日、暑いですねー。
伊豆は、やっぱり暑いんでしょうね。

土曜、日曜と一番暑い夏を福島で過ごせたのでとてもラッキーでした。
で~も、やっぱり暑かったです。
でも、二日間、羽鳥湖でいっぱい走ってきましたよー。
私は、トミンでのおさらいをしながらひざ、もも、の使い方を考えながら走ってきたんですがももでぶら下がる感触がつかめまさんでした(ρ_;)。

ひいこさんも無理しないようにバイク乗ってくださいね。
いつか、一緒に練習したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/52814395

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き屋 クマタコの盆休み:

« 8/7トミン、リラックマ定期練習、、クマ錬!、、2号機、、不良?。。 | トップページ | おバカンス!イン羽鳥湖。ハイオク40リッター激走。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします