2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | 7/24トミン定期練習。。テンションの巻き&RCフライト! »

2013年7月22日 (月)

赤ニンジャ 現る

毎日、毎日、良く分からない天気ですね。

キイロトリは、体調がよろしくありません。(この気候についていけません(/□≦、)。)




で、随分、前の事になるんですが

お店で、鉄板のお掃除をしていると・・・




にょにょにょ?

見慣れないバイクが駐車場に現れる。

ほへ?赤いタンク?なんだろ、あのバイク?かっちょええなーーーsign03



って、良く見るとeye

ひゃっほーー、赤ニンジャsign03 


さっそうと参上。  






最初、知らない人が 来たんだ と 思っていたら・・・

020


えええええええーーーーーーーーーsign02



なんでーーーー?


どうしたのこれ?

お友達が 突然 参上。

「一生懸命仕事したからご褒美に 買ってもらっちゃったheart04。」 との事。

うん~、うらやましいですね~。(ラブラブ~heart04

で もって、納車後 その足で、クマタコにご来店~。


018

お店の前で あーだー、コーダー の きゃぴきゃぴ 談議。

「これ、乗りやすいねー。ビックリしちゃたsign03

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そりゃー、そうだ。今まで、ハーレーだの ドカだの 乗ってきたんだから250は、軽くて乗りやすいでしょう。普通、やる事、逆ですから。

と、まー、漫才のような 会話を二人でしてましてーー。



014_2
お決まりの写真撮影。 

「きゃーーー、かっちょえええええーーーーー。あか。赤。アカ。赤、いいねー。」欲しくなっちゃった。でも、限定車だから、もう、無いよ。って、言われちゃった。(しゃーない、スパーダで我慢だよ。Σ( ゜Д゜)ハッ!いえ、いえ、スパーダ様が私には、一番、合っております。下手な事言ったらスパーダにへそ曲げられちゃうよ。)


で、

022


もう一人、お決まりの・・・


023


あああああーーーーーーー

また、乗ってるーーーーーーー

ずるいよーーー。


024


(# ̄З ̄) ドヤ顔 でやんの。

で、いいバイクだねー。だって。

ホーンと、最近のバイクは、乗りやすいみたいですね。

021

凛々しいお顔です。

025

暗くなってきたので 明るいうちに と言う事で ご帰還です。


緑もカッチョエエけど

赤ニンジャ、やりますなー、カワサキさん。



また、赤ニンジャでのご来店、お待ちしてま~す。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




























« | トップページ | 7/24トミン定期練習。。テンションの巻き&RCフライト! »

クマタコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/52564955

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ニンジャ 現る:

« | トップページ | 7/24トミン定期練習。。テンションの巻き&RCフライト! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします