2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« YZF-R15 なんて腰高なの(TへT) | トップページ | 木曽路2 »

2013年5月31日 (金)

木曽路

おーほっほっほっ、またしても、ちょっと前の記事を書く事にします
今回は、5月25日のお話です。






さてさて、ここの所、大変忙しくて、パソコンなんて触っていません。

だから、ブログをかく事も出来ませんがみなさんのブログへ遊びに行くこともままならない。(つまんないよー)




でも、それでも忙しい中、母のお見舞いをかねて、木曽へ行ってきました。(6月からもっと忙しくなるからその前に息抜きに行ってきたんだなー。)

096


今回の日程。

朝、早く家を出る。高速で長野県安曇野市の某、レッドバロン所有のカイザーベルグ穂高(これって、ペンションでいいんだよねー。)へ、なるべく、早く着いて、馬篭までバイクで行って帰ってきて、カイザーベルグ穂高で夕飯食べて、温泉、入って、寝る。次の日は、母のお見舞いに行って帰る。

と言う予定で、行ってきました。



まー、家を5時にでて、9時ちょい過ぎにカイザーベルグに着きました。(なんでこんなに早く頑張ったかって言うと、穂高から馬篭までは、約3時間。移動だけで6時間ですよー。馬篭にどの位、いられるんだか???あー、楽しみ楽しみ



あっ、いい忘れてた、もちろん、カイザーベルグまでは、車での移動です。(んんー、ずるいといわれても年には、勝てません。SSで長野までは、もちません。)


と、言う訳で、、車からバイクを下して、いざ、出陣(10:00)。(今回の移動は、塩尻まで国道を使わないで行くというルートを使いました。)

一様、クマに、道順を説明したのですが私の説明が悪かったせいで、カイザーベルグを出発して、すぐに右折するところを、まっすぐに行ってしまい、早速、Uターン。戻って、左折した後も動きが変?「しばらくは、まっすぐ。」と言ってあったのですが、さっきの右折をまだ、してないと勘違いして、右折個所を探していたみたいです。で、途中、止まって、道の確認。ここは、まっすぐだよー、と説明・・・・・





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



車に、財布、忘れた( ̄Д ̄;;。



「すみません、お財布、取りに戻ってください。」クマにおねがいして、取りに戻って、

(せっかく、早く、着いて、早く出発したのに、、、ごめんよー。これがないと、お昼、食べれなくなっちゃうし、、お土産、買えなくなっちゃうからさー。)


はい、仕切り直して、しゅっぱーーつ


したのですが、、、、、


前途、多難の旅が始まったのでした。





明日へ、続く。








ゲンゾウ コーナー

055

どうも、最近、性格が変わったようで。

私が読んでいた新聞の上に、ドカ。

寝始めないでよー(○`ε´○)。




058

んまーー(#`皿´)。
今度は、毛づくろいですか。



いつから、こんな、悪い子になってしまたのやらヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









« YZF-R15 なんて腰高なの(TへT) | トップページ | 木曽路2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路:

« YZF-R15 なんて腰高なの(TへT) | トップページ | 木曽路2 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします