2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« かき揚げそば、那須サーキット、、忙しい、、いろいろ。。 | トップページ | 2011年ZX10Rエヴァンゲリオン仕様いやっほー。。転倒。。 »

2013年4月10日 (水)

サシ塾乱入!?撃沈?はるうらら~~いいかも。。

サシ塾乱入!?撃沈?はるうらら~~いいかも。。

019

じつは今日は写真一枚も撮らなかった^^、、久しぶりに走るトミンなので走る事のみに集中して堪能しよう思ったので、とにかく走って走って走りまわった。

065

北風の一日だったけど、路面温度は案外あって、けっこうグイグイ曲がる感じ。。

走り始めから感触は良好、、タイムも26秒に一本目から突入して楽しいかも。。

で~も^^!!後方からエグイ排気音が迫る誰??シノっピーだ!こりゃ速いぞ。。

ぶっちぎってやるぜ~~~、、、、1コーナー失敗^^;;、、どうぞお先に行ってくださいっと、あっさり道を譲った。。

いや~~はえーわ。。。感心していても仕方がないので、リラックマなりに走りこむ、、調子は悪くはないけど、26秒7どまり、っていうか、そこまで行くと旋回中盤の切れが甘いかんじ。。

074

(もー写真は適当^^、、。。リラックマ2号機)

キイロトリも今日は走っているので、合間をみながら交代で走りこむ。。

、、、っあ!忘れてた、、2月に走ったときに滑るからリアのプリロード抜きっぱなしだった^^;;。。

クリ、カチカチっと1回転半かけ戻した、、

下がりすぎたリアも塩梅が良くなり、6秒7~8で気持ちよく旋回ができる、、もっとも終了時間の4時まであと残り7分しかなかったので、セットを戻しての走行は7~8周のみ、ちょっと狙ってやっつけタイム狙いで、最終コーナーを大回りして一気に速度を乗せてアタック!でもって計測地点を減速ムシで通過!1コーナーギアすっぽ抜けニュートラで進入^^;、でちゃうかと思った、、でもグリップが良いからでないで済んだ。。

そこまでやって、26秒56どまり、、うふふ^^、、でも楽しかった。。

先月から仕事一生懸命こなしていたので、体力は問題なしだった(力仕事なんですよ^^)のだけど、バイク筋はちょっと落ちていたのかもしれない、、飛ばして走るのは結構持続するのだけど、ここ一発のマシンの振り回し感は切れが今一つ、、。。現在非常に背中の筋肉が痛い^^;;、、、帰りのお茶で寄ったマックで、コカコーラゼロを一気飲みしたら、さらにいたっくなってきた。。

さっさと週刊セールの2割引き猫餌買って,帰ることにした。

009

いま、新しい仕事をやろうと一生懸命頑張り中、今やっている仕事もやりがいはあるしこれからも頑張るけど、今度やる仕事は2人の子供が自立したらやろうと心に決めていたので、今年はまさにその時期がやってきた^^!

必要な機材の発注も8割がた済んだし、許可所得の準備も着々と進行中^^。

さあリラックマ後には戻れないぞ~!なにをするのかリラックマ。。

実はウォーリアも資金捻出のため手放した。。キイロトリも全力で協力してくれているし、夏前には開始しるぞ^^~~!

な~~ので今月も筑波いけなさそ~暇見てトミンは走るので、2号機がバッテリー上がらないうちに走りたいなとも考えます、、でも2兎追うものは1兎も得ずとも言うし、ここは我慢のしどころかな。。

きょーは梨塾生がいっぱいでサシ塾も行われていて、ハイレベルなコース状況!気持ち上がりまくりな一日だ^^、知り合いさんも沢山^^。。シノっピーこと悪塚氏も来ている、でもって今日は結構走りこんでる様子(ぶち抜かれた。。^^;)

黒FZのSさんやA部さん、黒600RRさんや吉村カラーのGSX-Rさん、、レプソルツナギの1000RRさんとにかく賑やか全開ステージ。。今日は皆様お疲れ様でした^^、大台に乗せてきた方も、限りなく近づいた人などなど、今日はほとんどの人が良い結果が出たようでホント良い日でした^^。

またよろしくですクマ、クマ、、

ほっじゃね~~。。

ああなんて久しぶりの更新かな^^、キイロトリはグロッキーダウン中、、今日は90周スパーダで走りこんだみたいだが、組み直ししたフロントフォークは良い感じのようで、メキメキタイムも上がってきたので一安心です。。

(いちぶ呼び捨て表記になっていてゴメンネ^^;。訂正完了)

来週の水曜日って貸切みたいだ、、、どーしよーー。。

« かき揚げそば、那須サーキット、、忙しい、、いろいろ。。 | トップページ | 2011年ZX10Rエヴァンゲリオン仕様いやっほー。。転倒。。 »

コメント

元気そうで良かった!

青いR1も 絶好調です(フォーク突き出した)

またお会いしませう〜

青いR1さんおひさです^^。

うっふふーーなのですよ!もーーバタバタ物ですがな~~。。

いま、あらたなる展開を開始すべく必死に?国道沿いに借りていた倉庫を片づけ&リニューアル中。。

バイクやら、おもちゃ??やら、、商品やら、山積み無状態、(震災の時はちょー悲惨でした)をパズルのように動かしています。

昨日は会えなくて残念でしたが、R1さんも元気そうでなによりです^^、そーいえばトミンの経営者も変ったみたいで今後の展開も見逃せませんね^^。。昨日はいつもに増して少しどうすれば、より一層曲がる力が(旋回力)強まるか、ちょっと試して走りました、結果はオーライでした!今度一緒した時に教えますね!^^。(ヒントはぬれた路面で、どうすれば効率用かつ安全に進入&旋回ができるのか)

ほっじゃねーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サシ塾乱入!?撃沈?はるうらら~~いいかも。。:

« かき揚げそば、那須サーキット、、忙しい、、いろいろ。。 | トップページ | 2011年ZX10Rエヴァンゲリオン仕様いやっほー。。転倒。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします