2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« また、銚子にいっちゃった。 | トップページ | 福島県 峠 転倒 事故 炎上 ドクターヘリ 現実の出来事 »

2013年4月27日 (土)

トミン

久しぶりに、、、んにゃ、やっと、トミンで走れました~~~。(今日は、午前中~、午後は、ケニー佐川さんのスクールやってましたーーー。)

023





そうだ、本当だったら、リラックマが書き書きするところなんですが ここの所 多忙につき お疲れ気味でブログを書く暇がないようです。

リラックマの毒舌、トミンレポートを楽しみにしている人、、、ごめんなさい。





と言う訳で、ようやく暖かくなって、体調も戻ってきた、キイロトリが書くぴー



026








巷では、ゴールデン ボンバーーー、、ちゃうちゃう、、ゴールデン ウイーク 初日ーー。



051
  {道の駅玉造。  鯉のぼりがとっても元気に泳ぎまくってました。

 

     てっ言うか、強風。}




お天気も晴天。  気温もほどほどで走りやすいとても良いコンデションでした。  (霞ヶ浦大橋を渡った時は、風が凄かったので、どうなるかと思いきや、、トミンは、、木に囲まれているせいか大風が吹いていませんでした。)



なのですが、、、ゴールデン ウイーク 初日のせい?かバイクがいっぱいでーーー、

そんでもって、みんな、とっても精力的で、コース上がいつもいっぱい。

精力的すぎて、転倒の多かったことε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

午前だけで、5台くらい転んでた?かな。

と言う訳で、平日ばっかの、キイロトリには、走りずらい、試練な半日でした(;´д`)トホホ…。






そんなん、こんなんでリラックマは、とっても走りずらそうで、、した。多分。実は、自分の事で精いっぱいで、リラックマの勇姿は、見てませんでしたーー(^-^;ゴメン。





私はというと、今日も走るシケインとなりながらめげることなく、みんなの邪魔になりながら、、メイイッパイ走ってきました。と言っても、70周。  クマは、100周位したって。相変わらず、、激走です。

んん~、走っても走っても上手になる感がない。やっぱり、転倒の後遺症って,でかすぎる。

トラウマって、取り除くのが大変ですね。なんか、良い方法ないかな~。

やっぱり、走るしかないんだろうな。

と言う訳で、怪我をして走れなくて、体力が激減してしまったキイロトリは、体力づくりに重点を置いて、走ってきました。(腹筋と外足の膝に注意しながら走ってきました。)

が、なかなか本調子になりませんね。良い感じーと思えるようになったころには、終了時間。これでは、本調子になるのは、いつの事やら・・・(ノ_≦。)




でも、健康と若さのために、まだまだ、頑張りますよーーー。





今日、ご一緒した、梨塾のみなさんでーーす。お世話に、なりましたー。

Photo



みなさんご苦労様でした。明日、頑張ってねーーーψ(`∇´)ψ。





今日のにゃんこ



008


お父さんと仲良しこ良し



実は、お父さんに いじられなくて でも、一緒に寝たい ゲンちゃんの 微妙~~~な位置なんですよ~~~。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« また、銚子にいっちゃった。 | トップページ | 福島県 峠 転倒 事故 炎上 ドクターヘリ 現実の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トミン:

« また、銚子にいっちゃった。 | トップページ | 福島県 峠 転倒 事故 炎上 ドクターヘリ 現実の出来事 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします