2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お菓子をもらった高級チョコ!とっても嬉しいな^^。 | トップページ | 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 »

2013年2月 6日 (水)

かも南蛮そば、甘エビフライ軍艦、、たべてばっかだなこりゃ。

かも南蛮そば、甘エビフライ軍艦、、たべてばっかだなこりゃ。

あいかわらず忙しそうなキイロトリ、、打って変わって暇なリラックマ、。。

雨、雪?、、トミンは走れない、、することもない、、ねーねーー食べ行こうよ、、ゲーセンとかいってさ~~っと、事務仕事で忙しそうなキイロトリを連れ出してレッツらゴー!

006

はま寿司(回転ずし)に食べ行った、、写真は250円のかも南蛮lovely。。ちょっと味は濃い目だけどジューシーなカモちゃんのおだしが効いてとってもおいしい^^、、隠し味のゆずも乗っておりいい仕事しているぞ!はま寿司scissors。。

005

食べるまではキイロトリが小馬鹿にしていた甘エビ軍艦、、。。

さくっさくの衣と以外にしっかりた海老さんが素晴らしい、、、、片方食べたキイロトリも納得の出来栄え、、90円なのでことさらおいしい。。

004

いまどきの回転ずしにしては、かなり遅れたシステムのはま寿司^^;、よ~くみておかないとほかのお客様の寿司と自分の注文したすしと取り違える恐れ大!(一回間違った^^;)

002
先日友人からもらったチョコの残りも食べた。。

中にはドライフルーツのイチゴが入っていてびっくりした!いやこりゃうまい。。

003

最後は、チンチラのももじ君のすぺしゃるディナーを製作、、スライスおいも^^。

スライサーは嫌いなので(なんだか怖いんだな)包丁を研いでから一生懸命切ってゆきます、、巨大な芋を3個ほど切って作りました、、手が痛い。。

あとは数日かけて乾燥させれば出来あがりですconfident。。

今日は内職と外食の2本立てだったけど、走りたかったな~~。。

な~~~ので!!。。

今度の日曜日に走っちゃおうともくろんでおります^^。

結構参加台数も多い感じの10日なので、それはそれで楽しそーです。。

日曜にトミン走るかたよろしくね~happy02。。

案外日曜は走っていないリラックマ、、クマクマ^^。

ほっじゃね~~。。




« お菓子をもらった高級チョコ!とっても嬉しいな^^。 | トップページ | 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 »

ラーメンとか美味しい物」カテゴリの記事

コメント

へ~ぇsign01「甘エビ軍艦」 以外に美味しいんだ~sign03
いつも行く回転ずしにあったんだけど、「美味しいのかな?」
って思っていて食べてなかった。
次回、チャレンジしてみようと思いま~すheart04


heart04ひーたんさん


海老フライ好きは、OKだと思いますよ。
それに、上にかかっているのがマヨネーズではなくって、タルタルソースでした。これがまた、卵が大ざっぱな刻みで、笑っちゃいましたね。

でもね、もとは、甘エビだもの、小さい海老フライで笑っちゃいましたよ。

あっ、私は、カキフライ軍艦が食べたかったよー。(只今
ダイエット中に付き、我慢してきました(TへT)。)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/49228298

この記事へのトラックバック一覧です: かも南蛮そば、甘エビフライ軍艦、、たべてばっかだなこりゃ。:

« お菓子をもらった高級チョコ!とっても嬉しいな^^。 | トップページ | 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします