2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い | トップページ | サプライズ成功!凄いぞ、快調!でも、、ちょーー怖えーー。。 »

2013年2月20日 (水)

群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い パート2

前回、群馬で大失敗した記事の続きです。

キイロトリがイチゴ編を引き受けまして、、、





はい、先週の土曜日の事でしたね。

あー、群馬は、空っ風が吹いてとってもサブカッタです。

(関東全般に大風が吹いていたようですが、、、)



私は、バイク、大失敗で、心もサブカッタです。

(心に穴があきそうなくらいサブカッタです。)








でもですね、群馬に着くまでは、そんなことなかったんですよ。



水戸から国道50号をひた走り、、、



水戸の50号に出た時からすでに車がいっぱい。

はー、みんなどこ行くんだいと思いながら、、、ひた走り


下館あたりは、40キロくらいでまったり走行。

その後、結城も変わらずまったり。


どうして、いっつもいっつもこの辺はこんでるんだろうねーーー。







て、ボーとしている間に栃木に入ったようーーーな。

あー、レッドバロンだー。

あー、南海だー。


って、やっぱ小山だーーー。

そいえば、家をでて、かれこれ2時間。

そろそろ、おトイレ タイムに、、、

コンビニがあったらとめてもらおーー。




あれ、コンビニないよー。


どうしよー、、、


トイレに行きたい。


ないと、よけー、行きたくなるよねー。




と、道の駅の看板発見。

道の駅  思川


り「ここで、いい?」

き「いいけど、ここの道の駅 入りにくいから、、コンビニまで我慢する。」

り「でも、なかったら、大変だから、いいよ、ここで。」


と、入ってもらいました。



広ーーーーイ、駐車場。


ドアを少し開けると、、、、ドアが持っていかれる。。

やば、隣の車に、、、必死に抑えるのがやっと。

リラックマが、あわてて、車から降りて、ドアを抑えて開けてくれたおかげで、隣の車にドアをぶつけなくて済みました。

危なかったー。本当に、強い風だった。




おトイレを済ませて、せっかくだから、お店の中を覗いていくと

お客さん、いっぱい。朝から大盛況。

お野菜やらお米やら、いろいろ、ありまして、、、




おおおーーー、、、、、

004


すごいですーーーーーー。


いちごづくし。


美味しそうheart04。。


003


あれも


005


これも


001


いちごだらけ~~~~~~


食べた~~い。

でも、出先だしー。




き「すぐ食べるから、1個だけ買って~」 とおねだり。

り「そうだね。1個づつね。」



私は、すぐ食べれそうなー、シュークリーム。

クマは、


Keki


栗。  モンブラン。

009_3






買ってもらいました。



他には、イチゴ大福もあったり、、、イチゴのおみやげいっぱいで、目移りしながら、、我慢しながら


008


道の駅 思川 を後にし、、

悪夢の待つ、、群馬に向かったのでした。







で、ケーキは、、バイクのやり取りをした後に、コンビニでコーヒーを買って残念会をしました。


010_2





リラックマとキイロトリを甘ーーく、慰めるように、、ほんわか、、大失敗で、打ちのめされた心を癒してくれました。




とっても、美味しかったですよ。





さてさて、転んでも ただでは起きぬ、リラックマ。。

次は、、、、、、なんだろーーー。




明日の、、、あれ、もうカレンダー変わってるよーーー、今日だね。



トミンにて キイロトリの、、、サプラーーーーーイズsign02


あるかな?





015

      なんだよー、そんなのあるのか?

  おれが、寝てる間に、何たくらんでるのかにゃ?














にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村










« 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い | トップページ | サプライズ成功!凄いぞ、快調!でも、、ちょーー怖えーー。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/49516364

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い パート2:

« 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い | トップページ | サプライズ成功!凄いぞ、快調!でも、、ちょーー怖えーー。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします