2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 高額電動ヘリコプター!エアーウルフ!!凄かった。。 | トップページ | 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い »

2013年2月15日 (金)

破滅への甘いお誘い、、辛抱たまりません、、やっぱ食べてばっか。。

破滅への甘いお誘い、、辛抱たまりません、、やっぱ食べてばっか。。

セイントせ~~いや~~。。。燃えろおれのコスモ!?いや体脂肪!!、、

さまざまな趣向を凝らしたチョコレート、、手ごわいですcoldsweats01、、キロトリや娘、、、仕事がらみの女性関係、、ぱっと見た感じでも結構なチョコ。。

004
いっぱいのチョコレート!happy02。。

このほかにも梅酒チョコとかもあるんだな^^。

そーそー北海道スキーいった友人からもらった白い恋人もあった。。

こりゃ~~後頭部にニキビが出来てしましそうだ。。

003

どーでもいいことだけど、これがリラックマ一押しの黒糖スティック!!

サクサクのトロ甘~~。。うまい!!あっという間に3本も食った。。

009

こんなに食べたら、正月に餅食べたとか食べなかったとか、言っている場合じゃなくなるニャcat。。

って言うか、いいにゃ~~。。

じゃあ、ここはいっちょ減量!ダイエット大作戦happy01。。

っふっふっふ。。

600x45020101203000071_2

???。。

キイロトリサプライズ!

これはなんだ!、、こいつはかなり楽しいかもcatface。。

明日は群馬の前橋へ出向いて、新しい出会いをしてまいります。

乞うご期待でクマクマ。。

ほじゃね~。。

« 高額電動ヘリコプター!エアーウルフ!!凄かった。。 | トップページ | 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い »

ラーメンとか美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/49427651

この記事へのトラックバック一覧です: 破滅への甘いお誘い、、辛抱たまりません、、やっぱ食べてばっか。。:

« 高額電動ヘリコプター!エアーウルフ!!凄かった。。 | トップページ | 群馬でサプライズ!大失敗!栃木でイチゴで大フィーバーこりゃ美味い »

よろしくね!

ぽちっとお願いします