2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日も高らかに大合唱?  美しくないデュエット(TへT) | トップページ | 物凄いことになっていた、、我ながら呆れましたが、がんばりました。 »

2013年2月10日 (日)

肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。

riceball肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。

ちょっと前はカモ南蛮、、今日はゴージャスにステーキガストでステーキだ!もーー疲れてしまって、、おなかもすきすぎて倒れそう~~、、、」

日曜日のトミンは、まさしく大混戦!!レーサー、、ミニバイク!!リッターに600!!予約数25台&飛び込み5~6台で、時間帯によっては20台coldsweats01くらい走っていました。。

028
ひゃっほ~~!!

ステーキだぜ~~happy02!税抜き980円でステーキ頼むと、そのほかのサラダやカレーとかデザートとか食べ放題!。。

パクパク食べて、たばまくり。。

029

ぱっとみシンプルだけどかなり美味しいビーフカレ~~catface。。2杯も食べてしまった、、。。

(せっかくトミンでダイエットしてきたのだが、、、coldsweats01

030
スープ。。これもおいしい。。。

もーー食べまくり、、、、ダメですね^^;。(もとは取ったかな?)

076

さて2月10日日曜日のトミン午後。。。

キイロトリにカッコよくとってもらった。。

凄い台数、、隙間なしとはこのことだろうか?、、レーサーさんやなし塾のみなさんなど、半数以上はハイレベルライダーっと言った豪華メンバー。。

058
なし塾の方^^。

069
なし塾リーダークラスの悪塚氏。。

今日は調子いいみたいで、速かったな~~~confident。。

071

hptさん興味しんしんだと思う超絶250走り!、、まさしく鉄板走行。。タイヤ2本使いまくったライディングとトレースが目からうろこ物^^。

066
なんちゃってデッドヒート!

最終コーナーの旋回は悪塚氏速いな~happy01。。

072

逃げるAさん^^。

ライディングそのものやフォーム等のマシン自身の乗りこなしを見つめなおしつつ、グレードアップを模索中と言っていた^^。

すごく大事なことを聞いた気もした、、確かにマシンに速く走ってもらうようにセットやライディングもいいけど、純粋にマシンを速く走らせるぜ!っといったフィジカル方向の男技?もかっこいいし満足度も高いのでやる価値かなり高いでしょうね^^。

068

ストイックに走りこむレーサー君^^。S80だっけな?さすがにちょくせんの加速は厳しいみたいだが各コーナーへの飛び込みは、なかなかのものconfident、気持ち良さそうに走っていました。

019

駐車場は満車状態!陽射しも穏やかで風もなく、ちょっと走ると汗ばむような陽気。。。

今日は台数ことおおいけど非常に気持ちのよい一日だった^^。

021
今日の表示上のベストタイム。。最後のころだね^^;。

1時半~2時くらいに目を三角にしてアタックして走ったのだけど、、、、、さーー~~どうだ!?、、???。。。。

計測器スイッチ入れ忘れた。。。coldsweats01

がっかり。。貴重なクリアアタックむだにしてししも~~た。。

3本目に頑張ろうと思った矢先にBMWのS1000RRさんに3コーナー出口でぶつかりそうになり避けたのだけど、その後ろのNSR50さん(なし塾生さん)が避けるタイミングを逃し、リラックマへの接触回避のため自滅転倒してしまったcoldsweats02。。

左サイドでずがっしゃーーーっと突き抜けつつ大転倒!(ありがとうございました、ぶつかっていたら3台で多重クラッシュだったでしょう、、後方が経験豊かな方でホント良かった、、転倒したのは申し訳ないのですがcoldsweats01。。)

020


もっとも出ていても6秒なかばくらいだと思う、、cake。。何かが変な気もする。。

あったかいのでもちっと色気のあるタイムも出てよさそうな気もする。。。

去年から逆さ履き換えもしないで走りっぱなしのD211、、のべ1000周くらいcoldsweats01、使った気もする、、冬だから減りが遅いのはあるのだけど、ちょっとセコイのかもしれない。。

逆さに履き替えても一回走ったら新しいタイヤに交換して気持ちよく春を迎えたいですね!

な~~んだかんだで、、今日は午後の3時30分まで走って100周位、、多分だけど1キロ以上はダイエットできたと感じる汗ばむ訓練shine、、。。

疲れた。。

筑波は2号機の修復が終わらないので、まだまだおあずけなので、この行き場のない気合いをトミンにぶつけて頑張るぞ~~!

なので!!走ります!!。。

次回は日を開けずに13日の水曜日を予定中^^。(雨らしいが、、、)

内緒だけど、キイロトリサプライズ計画!?もあるし、中古のスタッドレス4本3980円!落札成功で、これはいて行くぞ福島!寒いけど仕事も走りもガンガン行きます^^。

そーそー今日っご一緒したトリコロールカラーのCBR1000RRのZさん、GSX-R750(黒)さんお疲れ様でした!!楽しかったね^^。またよろしく。。

ほじゃね~~~クマクマcatface。。


















« 今日も高らかに大合唱?  美しくないデュエット(TへT) | トップページ | 物凄いことになっていた、、我ながら呆れましたが、がんばりました。 »

RRリラックマの頁」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
さっそく、こちらにお邪魔させていただきました。
1000RRのZです。

昨日は気さくに話しかけて頂いた上に、アドバイスまでいただき
本当にありがとうございました。
またサーキットでお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

こんにちは。
ブログでは初めましてです。
昨日後方で転倒した黒のカワサキ6Rです。

昨日は前2台を巻き込まずに良かったです。
回転を落とせない状況と楽しさが先走って、BMWさんの動きを甘読みしてしまいました。
タイムはなかなか上がらないのですが(汗)、違うところの経験値だけは得られているようです。

またお会いしましたらよろしく願いします!

Zさんお疲れ様でしたhappy01

こちらこそ非常に楽しかったです、現行のCBR1000RRにも興味があったし、後方から見たCBR1000Rの姿、、そそるものがあり、見入ってしまいました^^。

非常に台数が多かったので、あっちゃこっちゃと走る形となったけど、あるいみいろいろ試せてよかったですね!(前向き思考)

CBRは独特の乗り味(とくに1000は^^;)なので、さまざまな情報の交換をして楽しみましょう^^。

今後もよろしくお願いいたします。

クマクマ。。catface

DirtyCloudさんこんばんわ^^。

先日はこちらこそありがとうございましたcoldsweats01

同じNSR50が走っているのだけど、ツナギのデザインがいつも違う??なぜだ???な~~んて間抜けな事考えながら直線で横をすり抜けながら疑問に思う。。。

真実は一つ!(コナン調)ライダーのスペア?がたくさんいるんだ!。。いずれにせよコーナーリング半径は小さく、後ろについてコーナーアプローチすると進入位置を間違える。。。

とにかくNSR50はライダーへのライディング能力依存度はかなりのもの、、楽しいですよね!(リラックマも20キロダイエット?)

でもほんと多重クラッシュ発生しなくてホント良かったよね!NSRやCBRは修理代金は低いけど(50は壊れない、、リラックマ号はFRP修理かな)BMWは、そーーはいかないものね^^;、、あとで聞いた話だけど初心者さんらしかったので、クラッシュしてスポーツ走行がいやになったらがっかりですもの。。

熟練者の転倒ですんで良かった(よくはないか?^^;ごめんね)

少しずつだけど暖かくなってきてると思うので、がんがん走りましょう!!

今後もこちらこそよろしくですクマクマ^^。

こんばんわです!

ありがとうごさいます!Hさんの、鉄板250走りは、今月の梨塾で勉強させて、いただきます!!( *`ω´)

Sさん、今日ヘリで遊んでましたよ~(笑)明日の予行練習ですかねぇ

うふふ、、そーなんですよね~~、、。。スガ氏はヘリコプターにはまっている感じ、、リラックマも電動(3980円)だがハマり中。。

あす、買っちゃったりして!?、、ある時払いがいい響き、、そして論外な値引き要求、、あすは激しいバトルになりそうだクマ。。

でもってHさんスパーダ!、、あれこそがつぼにはまったライドですね!、リラックマがNSR250Rで真似したらアンダーが穴開いた^^;;、、でもフルバンク&最速旋回、、いつ速度落ちてんだ??の一周の組み立て、、だから600をおいまわせるんだろうね、、あそこまでは危険な気もするが、方向的はあの方向で向かってゆき、ちょい手前のトライで29秒台!^^。。

この辺が現実的でバランスの良い計画でしょう。。。

まだまだ寒いので、よ~~くタイヤも体も温めてストレッチして(釈迦に説法ですね^^;)走りましょう!^^。

またコース上でよろしくクマ。。

キイロトリのサプライズもある意味凄いぞ~~~その時は遊んであげてくださいね!(これがヒントだ^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/49319011

この記事へのトラックバック一覧です: 肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。:

« 今日も高らかに大合唱?  美しくないデュエット(TへT) | トップページ | 物凄いことになっていた、、我ながら呆れましたが、がんばりました。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします