2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 | トップページ | 肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。 »

2013年2月 9日 (土)

今日も高らかに大合唱?  美しくないデュエット(TへT)

昨日は、、真冬に戻ったような寒さでした。

外に行くと、手がかじかんでカメラのシャッターがうまく下ろせませんでした。

そんななか、撮った一枚。

008







今年から家の庭にやってくるようになった、ちゃねこちゃん。

(*≧m≦*)どうしても この子の顔見るとわらちゃうのよねーー。

なんとも憎めない顔。




で、なんでこの子撮ってるかって言うと












005






















006


ゲンちゃんとごたいめーん  中。



ちがう ちがう 。  この茶ネコちゃん   んん~呼びにくいよーーー、、、


で、茶ネコやんに勝手に命名。  君の名前は、「「「ちゃっぴーーー」」」くん。




で、このちゃっぴーくん。     「くん」っていうんだから、もちろん玉付き。













時は、さかのぼり、居間で私 くつろいでいますとーーーーー


ゔーーー、ゔーーー、  にゃーーー、にゃーーー、


春のどすのきいた、デュェットッが高らかに我が家の庭を駆け巡るのであった。




ま、大したことじゃないんだけど、とりあえず、見に来てみただけ。


で、お見合中。

なかなか、バトルには、なりそうにもありませんので










007

頑張れ、ゲンゾウ!


エールを送って、私は、退散です。










この後、10分ぐらいたった後、バトルの奇声と  

「どんがら、がっシャーン、、がん、、ごん。。」

取っ組み合いらしい音が聞こへ 


お父さん、ダッシュ。


すでに、チャッピーは、退散したようで、


ゲンちゃんの勝利だったようです。








これから、毎日こんなんが ・・・・・・・・・








あーーー、今日もすでに   2匹の合唱が始まりましたsweat01






げんちゃん、けがしないといいんだけど。






          「頑張れ ゲンゾウ」















にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





























« 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 | トップページ | 肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。 »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/49284132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も高らかに大合唱?  美しくないデュエット(TへT):

« 消えたバッテリー? ありえない、、、。。 | トップページ | 肉、肉!にく~~やっぱ食べてばっか?今日のトミンは疲れたな~~。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします