2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 明けましておめでとう!いきなり厳しい現実が。。転倒&ブロー? | トップページ | エボリューション2!トミン冬練、また事件_? »

2013年1月 8日 (火)

冬の猛特訓!負けっぱなし、散財?悔しー。。

冬の猛特訓!負けっぱなし、散財?悔しーpout。。

冬になり、トミンもお休み、ならば自主トレ、寒さに負けず全開走行!!~~右に左に滑らしっぱなし、、が振り切れない!!迫ってくる!!あっと言う間に背後に迫り、すばっとテイクオフcoldsweats01、これは夢か幻か??速すぎるぜ86、、藤原たくみ、、、君は速いよ。

002

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01。。。。。速すぎるぜ!中学生?小学生???。。

年末ごろ、仕事関係の方々とゲーセンに行き、免許をゲット、、昔取った杵柄でドリフトなら任せておけと言わんばかりにドヤ顔で機械に乗るリラックマ。。

挑戦者現る??そんなテロップと同時にアクセル踏むと、へんな画面に突入、、。。

なすがママ、スタート!!

最初こそ、ハンデが付いているのか、それにりに先行出来る、もしかしてリラックマ才能あり??、。。。

がお~~~んっと一気に迫る86!。。

ヘアピンでインをぐさっと突かれズバッと抜かれた。。

リラックマのマシンは思い入れもかねてホンダNSX-GTなのだが、直線でもまったく歯が立たない、、。。

あっというまに負けました。。

その後、一人でタイムアタックやストーリーモードでせこせこポイントをためて、やっとこそさのB2免許。。

このイニシャルDのゲームって、前半まではうまい下手でポイントの獲得スピードは違うけど、そこそこすすむと、問答無用にお金がかかる感じ。。

年末の数回と、年始の初詣の帰り道と、しこしこ通ったが、多分5000円以上使った気がする。。多分だがトミン2回分は使っている。。

な~~ので、やっぱりトミンで練習して走った方が、リラックマの場合コストが安い^^;;、意外にお金を散財することが分かり意味違いに驚愕な結果のゲーセンでありました。

003

もっとも、こっちは深刻ですcoldsweats01。。ゲーセンで峠を攻めている場合ではないね。。

抜けおちたピストンピンがシリンダーのポートにひっかかりピストンでバチんとカット!そのままガリガリ、ガリガリ君。。

004

シリンダーに傷が。。。見えにくい??

005

がっひょ~~~ん、、てな感じ。。

リラックマ魔改造もかたなし。。。ほんと悲しい。。。

で~~~も、、大丈夫ブイ。。リラックマエボリューション2が!!。。

明日は新生キイロトリ号午前中は30周交代で慣らしを行い、(各3セット、、180周はやるぞ)午後はそのままシェイクダウン!一気に30秒台を狙う予定。。

リラックマエボリューションの加工工程は後日アップしますね!けっこう写真いっぱい撮ったので案外面白いかもですよ^^。

明日はちょっと曇りっぽいけど、気温はちょい上向き?な感じ。。

テンションばり高で行きますぞ^^!(走行予約数は少ないようだけどね)

明日はバリバリ走るクマ。。クマクマ。。

« 明けましておめでとう!いきなり厳しい現実が。。転倒&ブロー? | トップページ | エボリューション2!トミン冬練、また事件_? »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

エボリューション2期待してます
ただいま修復中のライブディオ71ccピストン(ヤフオク購入)の参考させていただきます

イニDのアーケードは大学生時代にやりました。懐かしいなぁ
それと週末トミンに手持ちの服装のことについて聞きに行ったらたらOKもらえたので今度ライセンス取りに行きますよ((o(´∀`)o))

どあんさん,あけましておめでとうございます。

ぼあアップは楽しいですよ^^、魔改造しちゃうと、ほんと宝くじ気分を味わえます。。

ちょっと、アドバイスです、70ccを超えるぼあアップは、シリンダーのスカート部分の肉厚が薄くなり、ピストンが首を振ったりすると、ポリっと割れてクランク室が砕けた金属片まみれになります^^;。

安全パイは68ccくらいかな?。。

ともあれ、いじり倒せるのも50のいいとこ、、勉強もできますし、やっちゃいましょ!!(無責任?^^;)

1月のトミンは、空いていてデビューや走り込みには最適ですよ^^。。今日何か知り合いと私で3台走行。。受付で貸し切りだね!^^、何て言われ、7万円を請求される始末(半日平日貸切7万!)

もちろん3000円で貸し切ってきました。。

是非是非走りましょうね!!

ではではクマクマ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/48657738

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の猛特訓!負けっぱなし、散財?悔しー。。:

« 明けましておめでとう!いきなり厳しい現実が。。転倒&ブロー? | トップページ | エボリューション2!トミン冬練、また事件_? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします