2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 低価格?でも凄い高性能!エンジン保護最強オイル^^。 | トップページ | 秘密兵器!ゲンゾウも満足!?でもこっちは大失敗&冬の劇速理論 »

2013年1月30日 (水)

ミラクル発生!大勝利?トミンも穏やかいい日だね。

ミラクル発生!大勝利?トミンも穏やかいい日だね。

まずはやっぱし、この出来事が凄かった、、今日の帰りにバーミヤンで野菜炒めをいただき、目の前のセガで運だめし!、、。。。。

いきなりきましたストレートフラッシュ!!来たーーって感じ。。

かなり盛り上がるぜ!いいかもしれない、、今日は勝てるかも。。

そーんな初っぱなのサプライズ、、、。。

018
っばっば~~ん!!

引きが凄いぞリラックマパワー

016

見よ!このコインの量!

だが、、、しかしだ、、、、、。。

コンスタントに出しているキイロトリとは打って変わって、、大ばくち的な勝負師リラックマ、ガンガン飲まれて、、あっという間にすってんてん。。

キイロトリにコインを恵んでもらう始末。。

は~~~。。。。へこんだ。

最後のころ、もうちょっとだけ、ちょっとだけと、しつこくキイロトリから5枚づつもらうも玉砕。。

終了~~。。(キイロトリは455枚あずけてかえったとさ、、ちゃんちゃん)

011

さてトミン。。。

朗らかな天気に、1月にしては儲けもの的な路面。。

さーがんばるぞ~~。

009


もった得ないから、逆さに組んできた212君。。ちょっとアブレーションかな?

ちょっとだから大丈夫だろう。。

走りはじめから、一気にハイペースで気合いを入れた。。

でも、路面の食いつきが今日は少し良くなっているせいか、旋回のさい切れ込み感がでてしまい、27秒2~4どまりで、20周を走行。。

2本目になり、フロントのコンプレッションをちょっと上げてみると、感触が良くなり、気分良くして、ぐ~~っるぐるっと30周。。でもってタイムは26秒9までは出ていた。。

3本目。。なんかサボり気味な感じな走行内容なので、ちょっと目を三角にして走りまわった。。ばか丸出し、。50周も回った。。タイムは26秒85どまり。。

。。。。。。。。う~~ん。。。。今日の感じであればもう少しいい感じな走行ができてもいいような気もするが、なんだか最終コーナーや1コーナーの旋回中盤から立ち上がりのパートがプッシュアンダーな感じだが、気のせいなのだろうか??

物は試しに、、リアのプリロードを2回転あげて、リアの下がりすぎだろうと、たかをくくってセットして走ってみた、、。。

おーーー旋回中盤からのつながりが明確に出て、いままで冬季セットで弱めていたため、進入速度の上がった今日みたいな日はリアの高さを出してあげたほうが、前後のタイヤがそろって旋回する状態がきちんと出て走りやすいし、ぶち開けられる。。

010

最後の150週目(午後3時20分くらいかな?)に出たベスト。。

最後に50周走行したが、リアのプリロードセットのでたリラックマ1号機は最後の最後に非常に安定した走行ができた。。

感じ的には、コース上で常にアクセルかブレーキか遠心力で、スイングアームを路面に押し付けっぱなしなフィーリングで周回が出来た。。かなりハードで最終コーナーは結構リアタイヤのブレイクを感じるほどでもあった。。。

007

いや~~疲れました、、150週は気合いが入りすぎた感じ、、1時から3時ちょいまでで一気に走って、ばたんきゅうっとやめた。。

4時まで走れば午後走行のみで200周!!行けたかもしれない、、。。

ないです、、無理です。。

013

青いR1さん号。。

今日は久しぶりの出撃!、コンディションはブルー!ヤマハもブルー!空もブルー!

がんがん行きますぞ!

っがしか~~し!

015

きょうはタイヤが最初から終わり気味、、ちょっとモチベーションが上がらないかも。。

珍しくたくさんのライダーが走っている平日トミンの昼下がり。。

え~~~と、なんだいだっけかな?

ひい~~ふ~み~~っと、、、うちら2台で、、、なんと11台!!

ちょっとコースをみると、いるわいるわの大賑わい!!

速そーなCBR600RRも2台参戦し、まさしく戦国モード。。

ばったんばったん転倒者もバーゲンセール状態。。(けが人はなしです、よかった^^)

012

今日は27秒台は出ているものの、フィーリングの怪しさから攻めあぐねている感じの青いR1さん、、後光が差して神がかり。。

ありませんでした071

最終トライ

072_2
同じく最終

080
最終出口のレーサーさん。

079
最終出口のリラックマ。。

082

今日準備しておいた豪華なお昼。。

ココストアで買ってきたココチキサンドと、途中のベイシアで買った100円のチーズ、、あとはトミン自販機のカフェオレ。。

今日はこのゴージャスな昼食のおかげで、結構いい感じに走り切れました。。

いつも空腹のまま走っていたから、今日は久しぶりに食事とっての走行、、いいかもしれない好感触。。

今日一緒に走られた皆様お疲れ様でした、、大きなアクシデントもなくいい一日でした^^。

またご一緒出来れば幸いです。

ほじゃほじゃまったね~~~クマクマ。。

(次週予定は、2月の6日に練習走行の予定です、一緒に練習しましょう!^^)















« 低価格?でも凄い高性能!エンジン保護最強オイル^^。 | トップページ | 秘密兵器!ゲンゾウも満足!?でもこっちは大失敗&冬の劇速理論 »

RRリラックマの頁」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした

いろいろ アドバイスありがとうございます

マシンのバージョンアップ(こっそり)してみようと思います(^^)

バージョンアップいいっすね~~^^。

タイヤにも体にもお財布にも?優しいはずですバージョンアップ

きっと目からうろこぽろぽろ物ですよ!^^。

今度水曜日は怪しそうだけど、まだわかんないので、準備はしようと思っております。。

雪降ったらレンタビデオでも見て愚だ愚だしてよ~~っと、、。

あ!そーだ、、フロントのブレーキ整備も結構いい感じで初期旋回アップに貢献する感じなので、ローコストなのでお勧めですよ^^。

春までにお互いなにか秘めた可能性!!見つけたいですね!

ほじゃクマ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル発生!大勝利?トミンも穏やかいい日だね。:

« 低価格?でも凄い高性能!エンジン保護最強オイル^^。 | トップページ | 秘密兵器!ゲンゾウも満足!?でもこっちは大失敗&冬の劇速理論 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします